jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1351
京都出身の人アドバイスください!
by ことこ from バンクーバー 2003/11/06 12:14:08

12月に京都に遊びにいくつもりですが京都駅周辺でブランチの美味しいところがあったら教えてください!あと雰囲気のあるおすすめレストラン、バーなんかも教えて頂けると有り難いです!

Res.1 by BC Tel from 無回答 2003/11/08 02:05:41

東山三条の焼き鳥や「大吉」。これって
チェーン店か・・・。

じゃあ、東山北大路の蛸虎はどうだ?
京都駅から遠いか・・・。むう。
難しいな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 00:19:59

京都駅周辺じゃないんやけど、”きあっそ”ってゆうイタリア料理店。私の好きなランチは、サラダバー+パスタ。パスタは3種類から好きなのを選べます。飲み物も飲み放題です。1000円です。京都に帰るたびに必ず行ってるパスタ屋サンです。あぁ〜行きたいなぁ〜。場所は、京都駅から地下鉄で四条駅まで行きます。錦市場の入り口!?って言うのカナ?大丸の裏手!?錦通りにあります。わかりにくくてごめんなさい!えっと2階なので分かりにくいけど黒板が出てます。行ってみてください☆なんか私お店のまわしもんみたい!(笑)  
Res.3 by xyx from バンクーバー 2003/11/09 03:32:53

arashiyama’ nikitara!! iiyo --
kyoto No1 no kannkouchi
kitemitekudasai....^ ^  
Res.4 by ゆう from バンクーバー 2003/11/14 03:06:10

京都駅伊勢丹4階 都路里の抹茶パフェは絶品です。甘味処だからランチはムリだけど並ぶ価値はありですよ  
Res.5 by ことこ from バンクーバー 2003/11/17 14:39:58

トピ主です。書き込みありがとうございます。京都が好きで何度か遊びにいきましたが食事だけがいつもNGだったんです。参考にしますね。雰囲気のあるバーなんかもあれば教えて頂けますか?  
Res.6 by from バンクーバー 2003/11/17 15:40:28

河原町、先斗町には、行かれないんですか?バーだったら、三条大橋のローソン(確か)4階に、鴨川を見下ろせる雰囲気の良いバーがありますよ!先斗町の、ナツカっていうフレンチレストランも、ランチだったら安いし、美味しかったですよ!甘味処だったら、都路里も良いけど、鍵善(葛きり)林家(?)(お茶使った御菓子があります)。私も、京都大好きだし、食べるのと、バーにいったり、雰囲気のいい居酒屋行くの好きだったので、色々と教えてあげられると思います。京都旅行楽しんでくださいね!  
Res.7 by 京都出身じゃないけど from 無回答 2003/11/17 21:05:19

烏丸御池の新風館はオシャレなお店たくさんあるよ。
この前サッカーの中田も来てたよ。  
Res.8 by さらさ from バンクーバー 2004/01/23 01:23:12

7年前に京都駅で元ジュリマリのTAKUTAにあった。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network