jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1349
バンフについて!!
by バンフ from バンクーバー 2003/11/04 15:48:43

バンフのホテル等で仕事が決まって今もうバンフいりしてる方で情報お待ちしています!
今バンフはどんなかんじですか?寒いですか?雪はふってますか?天気予報によるとマイナス10の世界ですね〜私は今からホテルとかにアポとって働き口を探そうかと思ってますがその辺どうでしょう??
アコモつきでパス付きの仕事があればいいなぁと思ってるんですが・・・ホテルで仕事が決まってる方がいたら教えてください。またどうやって仕事見つけましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 21:10:12

今は不景気だし、無理でしょう。
バンフスプリングスホテルでさえ、年末年始にSOLD OUTになっていないらしいからね。まぁ、経験があったとしても、現在雇用している人のクビを切ってまで新しく雇おうって思う所はないでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 23:05:05

職種によっては募集もあります。いろんなホテルで募集広告が出てますが、やはりフロントやベルになると限られてくると思いますが、ハウスキーパー、サーバーなら募集してますね。地元新聞でも求人はでてますが、やはりとび込みが普通だと思います。

Res.3 by バンフ from バンクーバー 2003/11/08 12:38:03

トビ主です!
情報ありがとうございます。職種はハウスキーパーとかで全然かまわないので貴重な意見が聞けてよかったです。飛び込みてのもなかなか勇気のいることですよねぇ〜バンクーバーの家を引き継いだりしなくちゃだし・・・色々と・・・こっちからバンフにあるホテルにレジュメFAX送って連絡まってみようかなぁ?そんな甘い考えだと無理かなぁ〜仕事があることだけでも分かって助かりましたぁ〜ありがとうございます!もしまだなんか情報お持ちの方がいらしたらよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/11/10 05:48:50

以前に(3年前)バンフのホテルでハウスキーパーしてました。今の状況はわからないのですが、飛びこみでOKだと思いますよ。私もそうでしたから。そこのホテルはスキーパスを無料で貸してくれてましたね。限定20人でしたけど。休みの日はパスを借りて、スノボーしてました。  
Res.5 by M from 無回答 2003/12/18 18:52:05

バンフは国立公園内にある町ということで、住宅事情はかなり制限をされて厳しくなっている分、ほとんどの会社ではスタッフアコモデーションを持ってます。プライベートバスかどうかはしりませんけど・・。また、その気になれば結構簡単にアパートも見付けられますよ。 日本人も多いので「寂しい生活」にはならないと思います。
ホテルのスタッフ募集ですが、いつから働くつもりなんでしょうか?ホテルも冬のスキーシーズンに合わせて募集をかけてるので時期によっては間に合わないかも。。
今年のバンフは決して景気が良くないってことだけ知っておいてください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network