jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1347
日経新聞はどこで買えますか
by shu from バンクーバー 2003/11/03 20:04:35

バンクーバーダウンタウンで最近、日経新聞を見かけなくなりました。昔はChaptersやHotel Vancouverにも置いてあったし、小林商店やらRobson/ThurlowのNews Standとかにも。もしどなたか置いてある所をご存知でしたら、教えて下さい。ふじ屋の本店にはあるらしいのですが、ここまで行かないと駄目でしょうか。

Res.1 by OHH from バンクーバー 2003/11/03 21:50:48

Chapters の店員に聞いてみたらどうですか?
その場で印刷して売ってくれるっていうニュースを読んだのですが。
日経新聞って新聞ですか?それとも日系の新聞?
読売新聞ならロブソンストリートのNewsってお店においてあります。素敵なお店です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network