jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1339
ビール1杯1.25ドルのパブ!
by かな from バンクーバー 2003/10/29 16:38:39

おっきいジョッキでも2ドル。日本人ほとんどいないので英語の勉強にもなるし。カナダ人のおじさんとかがほとんどです。ゆっくり安いビールを飲みたい人にはピッタリです。
場所は、チャイナタウンのメインストリートとイーストジョージアストリート(ユニオンストリートの一本北)の角にある「PACIFIC PUB」です。メインストリート行きのバスに乗ってもいいですけど、ペンダーストリート歩いてきても中心街からたいしてかからないです。ヒマな時一人できてもまったり飲めるパブですよ。ためしに来てみる価値はあるとおもいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 16:10:48

そこはプロスティテュートとかジャンキーが集まるとても治安の悪いパブだし、そこで知り合った人とセックスとかしようものなら、性病移される事間違いなし。またネイバーフッドもかなり危険なので、興味本位でのぞくにしても、 1人で行くのは止めたほうがいいと思うよ。
別にこういうトピを非難するつもりはないんだけど、あんまり地元の事情に詳しくない人をバンクーバーで一番治安の悪いネイバーフッドに送り込むのはどうかと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 19:13:12

確かに安いのは魅力だけど、Res.1さんも言ってるように、場所がいただけない…。
特にパブに行く時間なんて、夜遅くが多いし、そんな時間にその界隈は歩きたくないなあ。
バンクーバーにある程度住んでいて、そのへんの治安のことを知っている人であれば、まず避ける場所ではないですか?
トピ主さん、気をつけてね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 19:22:36

私も、RES1,RES2さんが言うように場所がいただけないよ。絶対に。
昼でも私はいただけない。一人じゃ。
日本人がいないのは、皆いただけないと思っているからじゃないんでしょうか?
きをつけてくださいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 19:30:54

トピ主さんって、名前からして女性みたいだけど、普段から一人で通ってるんですか? 日本人ほとんどいない…っていうか、日本人はもちろん、普通に生活してる人はいなさそうだけど。安いのにはそれなりの訳があるんだなあ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 20:04:37

確実に半分以上、水で薄めてます。                                                                                         クスリも入ってる可能性も有ります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 20:19:02

かなさん貴方は薬物中毒?ですか。  
Res.7 by かな from バンクーバー 2003/11/13 00:11:08

はい、私は薬物中毒です。                                                                                             精神病院入院経験有りです!  
Res.8 by 回答 from バンクーバー 2003/12/16 13:31:39

値段が安いのはパブの地下で作ってるからと聞きましたよ。
いくらなんでも薬は入ってないっしょ・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 18:16:25

地下で作っている=客に見られたくない??  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network