jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1333
ハロウィーンパーティー
by 関係者 from 無回答 2003/10/27 02:56:01

B-HALL ハロウィーンパーティーに来ていただいた方々へ
寒い中大変長い時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。我々としても非常に心を痛めております。それ以外でも不手際があったこと心よりお詫び申し上げます。
日曜日ということもあり、早めに帰らなければならなかった人、最後まで見届けられなかった人も多かったと思います。その点に関しても申し訳なく思っております。反省し、今後に活かしたいと思っておりますので今回はご容赦ください。

その一方で、楽しめたことも多々あったのではないでしょうか。賞品や賞金が当たった方おめでとうございます。このたびは各方面から寄付を頂くことが出来たこと、素晴らしかったと思います。提供してくださった方々には、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

スタッフの方々も大変ご苦労様でした。お疲れ様でした。学生のボランティアの方々には特にチケット販売を頑張っていただきましたね。当日も色んなお手伝いをしていただき素晴らしい働きだったと思います。ありがとうございました。

お客様、スタッフ問わず、もしお気づきの点がございました、是非皆様のご意見をお聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

本日はありがとうございました。

Res.1 by miko from バンクーバー 2003/10/27 09:46:42

ASAYANにでていた歌手のかたの歌がすごくて感動しました!!また聞きたい!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 00:47:21

わたしも彼女の歌に感動しました!!
あんな女の子がいたなんて知らなかったです。またどこかで聞けたらいいのにな。  
Res.3 by (*_*) from バンクーバー 2003/10/28 00:57:55

みなさんは楽しめたようですが、私としては入るまでに1時間30分近く待たされたのと、入ってみたら自分が想像してたハロウィンパーティの雰囲気はなくただのクラブに行った感じがしてちょっと残念でした。もしかして、外で待ってる間に何か催しものはされたのですか?
ASAYAN見たことないので、歌っていた歌手の方も知らないし・・。おまけに帰りもコートを返してもらうまで時間がかかったし・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 07:18:10

ASAYANに出ていた歌手の方って誰が来ていたんですか??わたしも会場まで行ったんですが、1時間以上待たされたので帰りました。中に入ったら面白かったのかもしれませんね。  
Res.5 by バンクーバー三獣士 from B-hall 2003/10/28 07:39:12

 彼女は12月7日に日系文化センターで行われるICAS日系TV年末カラオケグランプリにゲスト出演しますよ!詳しくは日系雑誌、その他メディアをご覧ください。  
Res.6 by 関係者 from 無回答 2003/10/28 19:00:45

イベント後、この二日間で様々なご意見聞かせていただきましたが、改めてこちらの不手際があったこと、申し訳なく思っております。
わざわざ足を運んでいただきながら、中に入ることなく帰ってしまった方々にはなんともお詫びの仕様がありません。
イベントの内容はもちろんのこと、IDチェック、コートチェック、飲み物等サービス全般についても皆さんのご意見をお聞かせください。
感じたままのことをお聞かせていただければ非常にありがたくおもいます。
また今後B-HALLハロウィーンパーティーに期待するイベント企画内容、サービスとは何なのか皆さんの意見をお聞かせください。  
Res.7 by Aya from バンクーバー 2003/10/28 23:41:29

ASAYANでいい所までいったという歌を歌ってた女の子、カラオケレベルの上手だと私は思いました。本当の歌手とは違うよね、やっぱり。

関係者様<予想外の出来事というのはどういう場合にでもありうることです。大切なのは、その場合にどうスタッフが対応するかです。寒い中行列を作って待っている人に対して何の説明もなかったことはいただけないと思います。
そして、時間の押しからイベントの進行に影響が出たのは分かりますが、あまりにも準備不足が露呈した内容ではなかったですか?仮装コンテスト、正直つまらなかったです。全体を通しても、内輪での盛り上がりという感が拭えないパーティーだったと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 01:10:36

B-HALL最悪でした。。
予想外の内容で正直ほんとにがっかりしました。アサヤンの子もやっぱりカラオケレベルだと私も思いました。すごいゲストっていうからそれも期待していったのに。とにかく残念です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 01:48:05

アサヤンの子、なんて名前?  
Res.10 by 関係者 from 無回答 2003/10/29 06:11:19

貴重な意見ありがとうございます。
今度反省会を開く予定でおりますので、しっかり話し合いたいと思います。
出来ましたら「こうだったら楽しいのに」というアイデア、ご意見も具体的にお聞かせいただきたいのですが、皆さんいかがなものでしょう?  
Res.11 by 2時間も外で from バンクーバー 2003/10/29 07:48:17

 俺は待ったけど、でもなんか主催者らしい人が外に何回か出てきて、すげー申し訳なく誤ってくれて、お詫びにってプライズに使うであるものを配ってたのが印象に残ったよ、俺はVodaの金券もらった。
 わざとイベント主催者側が遅らせたというより、お店のセキュリティーがわざと遅くした感じだった気がする。入り口で日本人がそこの店の人とちょっと言い合ってたのみたけど、同情するよ。
 アーそれとAsayanの彼女?いいんじゃないの、どうせ日本のアイドルなんてカラオケ上手とそんなにかわらないって。本格実力派なんて演歌歌手位だって。
 まあハロウィーンのイベントでこれだけ安く入れるのはまず無いし、これでも売りあげどっかに寄付やろ?俺にはできひんな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 09:30:04

日本でも、若い顔やスタイルでうっているアイドル歌手なんて、みんなカラオケレベル。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 16:28:12

最悪でした!
今になってVODAの金券もらった人もいるなんて分かったら、もっとはらたつ−。
何でみんなには渡さなかったの?
大体HALLOWEENって今週の金曜日でしょう?
なんかすごく浮いててターキーだった。
中に入っても、何もかもがあまりにも不手際でお金を払って入った事が信じられません。
B-HALLの主催の人、YOU SUCK!!  
Res.14 by 関係者ではありませんが・・・ from 無回答 2003/11/01 01:09:34

イベントの主催ってとっても大変です。
私も主催者として動くことはありますが、50人くらいの方が集るといっぱいいっぱい!いろいろとシミュレーションをしていても、突発事項が起こると対応は困難な場合もしばしばあります。。。
B-HALLさんのものは規模も大きく、殆どがボランティアの方で運営されているようですしね。

別にかばうつもりは無いのですが、すぐにこのトピを立て、参加者や関係者各位に意見を求めたりと誠意が感じられます!
確かに寒いなか、外で待ち続けた皆さんにも思うところはあると思います。

いろいろなレスを読んでいて思ったことはただ一つ!!
辛口な意見もありましたが、どうかご自分たちを責めないで下さい。
特に学生さんやワーホリさんは、限られた時間をこのイベントに費やしたのですから、この経験を今後に活かして頂きたいと思います。

次回のイベント期待していますね!応援しています!!
 
Res.15 by 関係者 from 無回答 2003/11/01 03:04:11

皆さんの意見に感謝します。
本日ミーティングを行う予定ですのでしっかり話し合いたいとおもいます。
更なるご意見お待ちしております。
 
Res.16 by 魔女 from バンクーバー 2003/11/01 07:54:05

 私は実は毎年参加しています。
今年は例年にも無く長い行列でしたね、(私たちは結構最後の方でした)でも9時半くらいには何とか全員はいれて、良かったですね。スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 今年も派手にやっていただきましたけど、やはりいろいろと不平不満をいう人はいますね。お店の人への不満をボランティアにぶつけられたのでは本当にやりきれない気持ちだと思います。
 どうでしょう、来年はもっと20ドルくらいとって、プロの企業に頼んでイベントをするというのは…。そうすると日本人をこの人数集めるのは困難ですかね?
 でも5ドルのクラブイベントでチャリティーって、ここまでやってきたのは本当に脱帽です。
 まあ、参加者の中にはそんなのお構いなしで好き勝手言う人いると思いますが、私みたいに毎年楽しみにしてる人もいますので、また来年も頑張ってやってください。
 イベントの直接の力になっていないのにこんな言い方無責任かもしれないけれど、応援してます  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network