jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1321
HOTWAXどこにあるの??バンフ、カルガリー
by わっくす from Banff 2003/10/21 06:12:54

教えて下さーい。
バンフに今いるのですが、色んなボードショップ見てみたのですが、基本的にどこもホットワックスやメンテセットがほとんど置いてないんです。あってもブラシだけとか、ワックス一個とか、中途半端に、、。ある程度あるところでも、ベースワックスがないとか、専門的なばか高いものしかないとかです。バンフ、カルガリーで見つけた方、ご存じの方いたら教えてくださーい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 13:00:27

店の人にガンガン聞く!  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2003/10/21 20:00:10

SAFEWAYとかLONDON DRUGSなんかは?  
Res.3 by 必殺仕事人 from カルガリー 2003/10/24 22:58:45

わっくすさん、こんちは。冬も目前で準備たのしいっすよね。カルガリーでは、大体どこのボードやにもあります。基本的なものだけだったら、スポーツチxxクさんなどのチェーン店にもあると思います。
ただ、マイナスxx度用とか、フッ素系とか、ちょっと細かくチューンするんだったら専門店にしかないと思います。僕的にはski celxxer さん(本店)がお気にです。さすがにフッ素だと高いですが、普通の奴ならそんなにしません。メーカーはTOKOとKUUがあります。ガリウムや松本WAXはまだカルガリーでは見てません。
スx−セラーさんの場所ですが、17ave swと 14STの交差点の北西よりです。建物の裏に駐車場もあります。もし、特別注文でも、頼めば入れてもらえます。
あそこの一番のお勧めは、ブーツのカスタムインナーを作ってもらえること。まじ滑り変わりますよ。

下の無回答さん。さすがにセーフウェイにはないでしょう。HOTWAXってボード用なんですけど・・・。  
Res.4 by サン from バンフ 2003/11/03 11:31:05

必殺さんありがとうございます。
今まさにエッジ研いだりしてます。
カルガリー行ってきました。確かにありました。三点セットのようなものや、ほんとに基本的なものやら、、。しかし!おっしゃるとうりTOKOとKUUとSWIXかREDしかなかったです。あとベースがないですね、、。。ガリウムってないんですね!びっくりです。全然時間がなくて、おすすめの店までまわれなかったんですが、ブーツのカスタムインナーって、サーモとかブーツ純正じゃなく、自分のブーツでも作れるんですか??????それなら!熱い!!!!
確かに、ぜったいセーフウェイにはない。絶対.笑  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network