jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1320
ハローウィングッズいっぱい売ってるところ知ってる??
by ハロハロー from バンクーバー 2003/10/21 00:28:35

ハローウィンって日本にはあまりなじみがなくて、新鮮でいいですよね!!仮装したり、かぼちゃの小物買ったりしたいんですけど、どこか良い店知りませんか???教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 00:34:53

ウォルマート。  
Res.2 by 鬼丸 from バンクーバー 2003/10/21 08:08:23

ダウンタウンからだったらキャンビーブリッヂ渡って2NDをメインストリートの方に5分くらい歩けばパーティーグッズを沢山うっている店がありますよ。今では多分ハローウィン一色。ちょっと高めだけど衣装の貸し出しもしていると思います。  
Res.3 by ハロハロー from バンクーバー 2003/10/21 14:57:50

RES1さん、ウォルマートってどこにあるんですか??
鬼丸さんありがとうございます!!明日にでも行ってみます!!!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/21 15:21:59

マイケルスって手芸やクラフトのお店!
いっぱーい売ってますよ  
Res.5 by ハロ from バンクーバー 2003/10/24 22:36:21

by 無回答 from トロントさんへ
マイケルスってどこにあるのですか?
行ってみたいので教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 08:11:08

Dressawだったかな?(スペルが違うかも)
昨日行ってみたらすごい沢山あったよ。
元々は生地屋さんなんだけどね。
ちゃんとした住所は忘れちゃったけど、300いくつのHastings Stにあるよ。300台まで行けば直ぐに見付かると思う。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 20:52:24

>レス5さん

バンクーバー近辺だったらコキットラムのポコセンターに有るよ。
もっとVanの近くにも有ると思うし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 22:37:32

RES1です。もうおそいかな?
マイケルズ?もウォルマートもノースバンにあるよ。
シーバスのノースバンのところからバスで行くならマイケルはキャピカレ行きの#239にのり、ウォルマートに行くなら同じ#239だけどパークロイヤル行きに乗ればいけるよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network