jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1315
良い喫茶店・CAFEありますか?
by くまこ from バンクーバー 2003/10/19 11:18:07

どこか雰囲気の良くていい景色が見られて落ち着いた感じの喫茶店とかCAFEありませんか?今度、母がこっちに遊びに来るので連れて行きたいのですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 11:55:00

景色はないけど、ホテルバンクーバーのロビーにあるラウンジでよくお茶を飲みますがすごく雰囲気いいですよ。  
Res.2 by なつみ from バンクーバー 2003/10/21 00:05:48

景色は見られないのですが、Robson沿いにCaw’sって前ありましたよね。牛が置いてあるところ。スタバになっていますが。あそこを右に曲がったところに、クレープ屋さんがあります。そこのマスターがとっても気さくな人です。クレープもとてもおいしいですよ、私も母が来たときに連れて行きましたが、とても喜んでいました。ぜひ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 00:14:39

North Vancouverの”PIECE OF CAKE”はどうでしょう?
景色は余りみられないんですが、、、。暖炉もあって温かい雰囲気ですよ。
ソファは座り心地が良すぎて寝てしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 00:17:44

CAFEじゃないんですが、ノースバンのロンズデールキーマーケットからダウンタウンが見渡せますよ。近くでコーヒーでも買ってのんびりと時間をすごしたらどうでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 14:00:50

喫茶店とかではないのですが、どこかでコーヒーやお茶を買って、眺めの良いところ、スタンレーパークで海を見ながらとか、山の上で景色を見ながら飲むと美味しいよ。車の中から夜景が見えるところもあるし、雰囲気が良くて良いよ。  
Res.6 by くま from バンクーバー 2003/10/23 16:20:23

景色なら、ダウンタウンのウォーターフロントにあるパンパシフィックホテルのラウンジ(エスカレーターを上がって2階にあります)は景色がいいですよ。落ち着いた大人の雰囲気で静かだしお茶も飲めるし夜はバーにもなります。

あとはスタンレーパークのプロスペクトポイントカフェ(ただし外でないと景色が見えないのでどちらかといえば夏向き)、グランビルアイランドのマーケットでコーヒーを買って外で飲んでもいいと思うし、あとはイングリッシュベイのマイルストーン、フィッシュハウスも景色はいいですね。  
Res.7 by Amber from 無回答 2003/11/15 07:00:41

私もノーバンのPiece Of Cake大好き!!ちょっと違うけど、あのソファーがなんとなくFriendsのCentral Perkを思い出させたりなんかして・・・。私はもう帰国しちゃったけど、あそこは本当に大好きで、また絶対行きたい!カナダ級の甘いものが大好きな私には、あそこのケーキがまたたまらなくおいしくて。「長居してください」と言わんばかりに本も置いてあるし、のんびり語るにはいいところです。あと、ノーバンに住んでいるなら、ロンズデイルと14th St.にあるBread Gardenも、天井が高くていい感じ。私はよくあそこで一人で勉強してましたよ。地元のおじいちゃんが「がんばってね」と声をかけてくれたりしました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network