jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1314
東京都府中市の人いますか??
by 地元 from バンクーバー 2003/10/19 03:35:30

もしいたら・・・友達になって下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 12:58:42

地元じゃないけど、大学へ行くのに京王線でよく通ってましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 21:16:56

う〜ん。おしい!I am from 調布だ。
近いけどねー。(笑)  
Res.3 by 京王 from バンクーバー 2003/10/21 17:34:21

試験場は霊園から。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 17:54:13

地元じゃないけど、住民票がそこにあります。  
Res.5 by AAA from バンクーバー 2003/10/21 18:10:48

はーい。ここにいますよ。  
Res.6 by 調布人 from バンクーバー 2003/10/22 23:38:37

Res.2さん、私も調布です。(厳密には柴崎ですが・・・知ってます??)
府中はほとんど行ったことが・・・。すいません。
京王友の会って感じならいっぱい出てきそうですが・・・。  
Res.7 by res2 from バンクーバー 2003/10/23 21:47:20

調布人さん。柴崎ですか・・
私は仙川ですが、柴崎のジムに通ってましたよ。

府中は駅がすごいきれいになったんですよね。
駅前のさくら食品館にユニクロとかが入る前、
名前は忘れたけどおいしいアイスクリーム屋さんがあったのを覚えてます。
すごい前の事だけど。

ほーんと京王沿線出身の方、三多摩地区の方
結構いそうですね。  
Res.8 by 各駅停車 from トロント 2003/10/24 12:33:16

ここにもいますよー。中河原です。少しでも府中市民がいてうれしいな。  
Res.9 by AAA from バンクーバー 2003/10/24 23:07:40

僕は一中の学区です。北の方。  
Res.10 by Res4 from バンクーバー 2003/10/24 23:22:15

私は京王線武蔵野台使ってました!府中市民なのに府中駅を数回しか利用したことがなかったり、府中よりも調布のほうによく行ってたし。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 12:45:58

幼稚園からずっと中河原に住んでいた。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 22:45:25

京王線東府中駅を利用していましたよ。  
Res.13 by くらやみ祭り from バンクーバー 2003/10/31 02:29:49

私も東府中です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 14:04:39

私は旧甲州街道沿い。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 10:06:32

男の人!?  
Res.16 by 涙でる!! from バンクーバー 2003/11/04 02:45:40

大きな宇宙の小さな地球で、走るよ、走るよ、のっぽがちびが。両手をあげて、陽の中へ。肩組み足踏みでんでんで〜ん!いつまでも、いつまでも、おともだちでいたいね。いつまでも、いつまでも、おともだちでいようね。
これは中河原近くの私の通った府中おともだち幼稚園の幼稚園歌です。素晴らしくないですか?なんだかずーっと覚えてます。府中のイトーヨーカド-や大国魂神社には父とよく行きました。競馬場で迷子になった事もあります。分倍河原の耳鼻科に行ってたよ。  
Res.17 by えりとら from 日本 2006/08/09 19:13:40

4月に長女が府中おともだち幼稚園を卒園。とてもいい幼稚園でした。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network