jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1312
愛知県出身で名古屋大好き、もしくわ名古屋出身の熱い人間いる?
by しゃちほこ from バンクーバー 2003/10/18 18:26:02

今カナダに来て地元愛知について無性に語りたくなりました。もぅすでに3人集まってます!ちょくちょく飲み会を開いて愛知について熱く語りたいから愛知の人いたら連絡よろしく!!!

Res.1 by 矢場とん from バンクーバー 2003/10/18 18:45:09

愛知です。こっち来るまで名古屋に住んでいました。仲間いれてください!  
Res.2 by 信長 from バンクーバー 2003/10/19 00:34:43

仲間に入れるとこじゃなくて、こっちにいる名古屋人は最初から仲間です!!どんどん仲間作りたいから増やしといてくださいな!!俺はこてこての名古屋人だがや  
Res.3 by ひろ from バンクーバー 2003/10/20 20:59:56

でらいいじゃん!!俺もいつも名古屋orその周辺の話で盛り上がってるよ!!東海のあたりの人でね!!  
Res.4 by 信長 from 無回答 2003/10/20 21:07:06

実は俺も東海出身です!!是非東海でかたりてー!!やっぱ名古屋が1番だら?マジかたろーべ  
Res.5 by 仲間に入れて from バンクーバー 2003/10/24 19:18:16

来月、名古屋に帰ることになりました。実はもう12-3年離れてましたが、実家はまだあっちです。なれるためにも情報のためにも仲間に入れてください。よろしく、当方、WHの女です。  
Res.6 by aya from バンクーバー 2003/10/26 19:38:57

私は中川区出身です!矢場とんのみそかつ大好きです。  
Res.7 by ハンスユーゲンマルクス from バンクーバー 2003/10/27 00:15:00

私は名古屋育ちではありませんが、南山大学に通ってました。名古屋大好きです。仲間に入れてもらえますか?あー、久しぶりにライブラリーに行きたい。この話題誰かついてこれます?  
Res.8 by 三洋堂書店 from 昭和区イリナカ 2003/10/27 00:26:47

Res.7の方へ

南山と中京と名大の間ぐらいにある怪しい喫茶店って、何て名前でしたっけ?確かサボテン料理があって、自家栽培しているものを出していたような…。量も多く、なんか変な料理が多かったのですが、結構はまっていました。  
Res.9 by ハンスユーゲンマルクス from バンクーバー 2003/10/27 00:37:33

レス8の方へ それはおそらく「マウンテン」じゃないでしょうか。とにかく量がおおいですよね。あそこは。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 11:42:18

東三河ダメ?  
Res.11 by 信長 from バンクーバー 2003/10/30 13:55:40

東三河だめとかそんなルールはねー!!俺も高校豊明のへんの高校だったから、ガンガンしゃべろまい。ってかとりあえず興味ある人はmasaoincanada@yahoo.co.jpにメールちょうーだい。  
Res.12 by なごやん from バンクーバー 2003/10/30 17:06:09

懐かしい。私は知多出身で大学天白区でした。
マウンテンに食いついて入り込んじゃいました。マウンテンのかき氷食べたい。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network