jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1296
バンクーバーで湿布。
by yuka from バンクーバー 2003/10/12 10:31:23

日本のサロンパスみたいな湿布を買えるところ知ってますか?高くても貼るやつがいい!

Res.1 by 湿布 from バンクーバー 2003/10/12 13:07:24

持ってます。連絡先教えてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 15:24:46

普通の筋肉痛用の湿布なら、ロンドラにも売ってるよ。
日本の湿布より結構薄くて、確か一箱$8〜9だったと思う。
肩こりには効くかどうか分からないけど、ロンドラの薬のコーナーで探してみて。  
Res.3 by ぼぶ from バンクーバー 2003/10/16 21:11:25

普通に日本の湿布って買えないんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 11:16:48

どこか探せば売ってるかもしれないけど(チャイナタウンとか)、ここはカナダなんで日本の医薬品(?)が普通に売られているってことはあまりないですよ。
日本でカナダの薬なんて、そうそう売られてないのと同じで。  
Res.5 by ミーシャ from バンクーバー 2003/10/20 17:15:34

Fujiyaの本店でサロンパス見かけました。入ってすぐの薬局コーナーみたいなところにありました。私が行ったときは閉まっていたのですが・・・。  
Res.6 by ミーシャ from バンクーバー 2003/10/28 19:01:35

yukaさん、もうみつけちゃったかしら?
今日スタジアム駅ヨコのT&Tの入り口近くで発見しました。正露丸もありました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 12:45:01

いくつか情報を載せたレスがついているのに、その後お礼も意見も書き込みに来ないトピ主の神経を疑う。自分で立てたトピぐらい責任持って管理してほしい。  
Res.8 by yuka from バンクーバー 2003/10/29 20:29:20

すみません、忙しくて書き込みできませんでした。
不愉快な思いさせてごめんなさい。。。
ミーシャさんありがとうございます!T&T行って見ます!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network