jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1295
トロントにもa&b Sound はある?
by ヒロ from 日本 2003/10/12 09:12:07

今度トロントに行く予定なんですけど、Vancouverにあった、a&b Soundや、Book Warehouseはありますか?もしなければ、CDや本を安く買えるお店を教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by カルガリーにはある。 from トロント 2003/10/17 06:51:11

a&bSoundは確かウィニペグより東にはないはずです。トロントで見たことありません。確かにあそこは安かった。(ちなみにアルバータ州で買うと税金安いからもっと得した気になります。)
トロントの安いCD屋さん情報、あまり知らないのですが、
バサーストxブロアの近くに大きめの中古CD屋さんあります。新譜はHMVかSam The Record Manとか何件かまわらないと同じCDでも店によって皆値段違います。時期によっても違う。セールになってたものもまた値上がりして売ってたりするし。
本屋さんはチャプターズ系列の大型店はいっぱいあるような気がするけどあんまり小さいお店は見ない。古本屋さんはけっこう探すとあります。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network