jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1291
ダウンタウンで月極駐車場を探しています。
by from バンクーバー 2003/10/09 22:03:09

今ダウンタウンで駐車場を探しています。
たまにアパートの駐車場があまっているとマンスリーで借りる事ができると聞いた事があるのですが、どなたかそういった情報をご存知の方いらっしゃいませんか?
バラードにあるホテバンまで歩いて10分位の圏内で探しています。
50ドル〜60ドル/月 希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 12:15:40

11月からでよければあります。
コンド内駐車場1台分。
Comox and Bute ネルソンパークの近くです。
 
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/11 12:23:29

無回答さんどうもありがとうございます。
お値段はおいくらになりますか?
ホテルバンクーバーまで徒歩10分圏内でしょうか?
もし契約したら時間関係なく使えますか?
質問攻めになりますが教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 17:49:34

お値段はご希望の範囲で出来ると思います。
私が歩けば10分位です。
少しゆっくりな人でも15分あれば充分だと思います。
パーキング用のセキュリティキーをお渡ししますので
時間は関係無く出し入れ出来ます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 19:22:00

11月からいつまで大丈夫なんですか?  
Res.5 by --- from バンクーバー 2003/10/12 21:16:22

ネルソン&サーローの辺りで月35ドルってのもありました。今は空いてるかな?  
Res.6 by from バンクーバー 2003/10/12 21:41:21

無回答さんお返事遅くなって申し訳ありません。もしお安く借りる事ができ条件に合うようでしたら長くと思っています。こちらでお借りするとするとマネージャーに直接連絡した方がよろしいのでしょうか?歩いてちょっとあるので今考えてるところですが、もうちょっと時間をいただけますか?他に少しでも近いところにないか自分でも歩いて探してみます。
勝手を言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/12 21:44:14

---さんレスありがとうございます。
ネルソン&サーローですか、今でも空きがあるか早速明日にでも探しに行ってきます。ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 22:55:31

11月から空くのは間違いないので、車さんがご自分で
探してみてこれという所が無ければ、声かけて下さい。
今の所車を買う気が無いので、長く使っていただけると
思います。
コンド内パークなので直接言って下されば結構です。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network