jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
トロントの観光名所教えてください!
by (^−^) from バンクーバー 2003/10/08 11:51:11

クリスマスあたりにトロントにいく予定なんですが、西側まったくわかんないので、どこかいいところ教えてください☆ナイアガラの滝って冬でもみれますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/10/09 00:43:35

ナイアガラは冬でも見れますよ。すごい寒いけど。
夜、滝の周りでイルミネーションやってるし。
それと、トロントは西じゃなくて東。
観光名所っていうとCNタワーかな。。。
 
Res.2 by しーまろにん from オタワ 2003/10/11 09:44:18

冬のトロントは覚悟してきたほうがいいよ
−30度だからね
スカイドームに行っても冬はなんもないから
そうだね
CBSのテレビ局ツアーでもいってみたらこれは観光マップには載ってないから
カナダのテレビ局内を見るっておつじゃyない
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 10:51:02

NBAやNHL観戦なんてのはいかかが?
でもチケットとれないかも・・・。  
Res.4 by M from トロント 2003/10/12 05:57:57

どこから−30度と言うのが出てくるのでしょう
最近はそんな気温になったことがないですよ
体感気温とちゃんと書かないと本当に知らない人は気温だと思ってしまいます
トピ主様、話がそれて済みません  
Res.5 by Y from トロント 2003/10/12 07:43:33

Mさん、きっと、−30ってのは、おたわなんではないですか?
オタワはトロントより寒いから。

でもトロントはあんまり観光名所はないですよ。郊外に出ればあるけど、ナイアガラの滝の凍ったのもなかなか、おつです。

後はグリークタウンとか、リトルイタリーとかに足を伸ばしてみてください。クイーンウエストのお店とかもいいよ。
 
Res.6 by −30度経験者 from トロント 2003/10/12 21:37:08

-30度、去年温度計でみましたよ。でも去年は過去10年で一番寒い冬だったから今年はそこまで寒くないのでは??と思います。ナイアガラの冬ちょーいいですよ。私は1月の末に行ったけれどすべてが真っ白ですばらしかったです。一見の価値ありと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network