jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1272
バンクーバーにもセレブは住んでいるの?
by 知りたーい from バンクーバー 2003/10/02 01:11:48

バンクーバーにもアメリカのビバリーヒルズのような
セレブがすんでるような所はあるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:35:11

ビバリーヒルズばりの場所はないけど、有名人はたくさんすんでる。高級住宅地とかじゃないかな。ウェストバン、ポイントグレイとか?日本のセレブ、ハリウッドの俳優とかいっぱいいるはず。
 
Res.2 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/03 19:14:15

私の住んでいたアパートにはTVドラマに出ていた俳優が住んでいました。名前もわからないけどルームメイトが教えてくれました。スターの光り輝くオーラとは程遠い普通のおじさんでした。ドラマでは結構渋い役をしてましたよ。  
Res.3 by 知ってる限りでは。 from バンクーバー 2003/10/03 23:15:07

ハイクロフト(ショーネシー、グランビルと16th〜25thの当たり一帯)にはゴールディー・ホーンとカート・ラッセルが住んでます。(ちなみにカートラッセルはブロードウェイのアールズで見かけました)

ウエストバンのブリティッシュ・プロパティーにはシャキール・オニールが別荘を持っているとのこと。

ノースバンのハイウェイ沿いにはブライアンアダムスの家があるらしい。

そしてロックバンド「ビフネイキッド」のリードシンガーの人はフォールスクリークのコンドを所有しているとか。  
Res.4 by 知りたーい from バンクーバー 2003/10/04 00:20:03

みなさん良くご存知ですね。
特にカートラッセルとゴールディー・ホーンのカップルについては以前息子さんのホッケーの関係でバンクーバーに移り住むという話を聞いていたので”本当だったんだー”って感動してしまいました。(ミーハーなもんですみません)
「知ってる限り」さんは羨ましい!カートラッセルを見かけたなんて。まだバンクーバーに来て浅い者なのでアールズというのがお店の名前なのかどうかちょっとわかりませんが、私もいつか偶然セレブに会えることを期待しつつ生活していきたいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 01:39:20

バラードにあるサットンプレイスホテルのバーで働いてる人が言ってたけど、映画撮影が有った時に立ち寄るスターが多いらしい。住んでる人情報でなくてすみません。  
Res.6 by 無回答 from wv 2003/10/06 17:06:42

カートラッセルの息子さんWVの有名私立学校に通っているんですよね。 うちの子もそこへ入れようと思ってます。  
Res.7 by 映画大好き from バンクーバー 2003/10/07 06:50:32

ウィル・スミス、ハリー・ベリー、ゴールディ・ホーン、ロビン・ウィリアムス、ベン・アフレック、ジェイソン・プリーストリー、ジョニー・デップ、キアヌ・リーブス、ブラッド・ピット、マイケル・キートン、デビッド・ドゥカブニー、大橋巨泉、林真理子、桐島かれん等をここ3年間に見かけましたが、オフの時ばかりでこの人達が撮影している場面には遭遇してません。この中で何人かはバンクーバーに住んでいるのだと思います。だって、普通に買い物とかブラブラしてたから。ちなみに、グランビル・アイランドは遭遇率高いです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 11:33:07

私の彼は朝早く、ガスタウンでジェイソン。プレースリーにマリファナ持ってない?って声かけられたそう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network