jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
今年もやってきた、バイクに乗ったサンタクロース!
by Fat Boy from バンクーバー 2003/09/29 18:00:13

 今度の日曜、5日に毎年恒例のバンクーバー最大のバイク乗りのお祭りToyRunが行われます!今年も5000台近くのバイクがコキットラムセンターからPNEまでパレードをします。
恵まれない子供たちにおもちゃを寄付する目的で始まったこのお祭り、今年も盛り上がること間違いなし!
 オートバイ好きはみんなで誘い合って参加しよう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 18:07:02

素敵ですね。
この会はどういう方法で恵まれない子供たちにおもちゃが寄付されるのですか?
パレードに参加する為の費用があって、それが寄付されるのですか?
それともどこかに寄付の為の箱か何かが置いてあるのですか?
パレードしながら寄付を集めるのですか?
バイクは持ってないのですが何かの形で協力できたらと思います。  
Res.2 by Fat Boy from バンクーバー 2003/09/29 18:22:04

 この日の朝は町中にバイクの荷台におもちゃやぬいぐるみをつけたバイクでいっぱいになります。そしてコキットラムセンターからPNEまで走り、最後にそこのコロシアムにておもちゃの寄付をみんなでするのです、すごーい迫力ですよ。でも車でPNEまで来てその会場に何食わぬ顔をして入っても大丈夫でしょうから、寄付の場所にいらっしゃって、一緒に参加されてはいかがですか?
、毎年変わるデザインの記念品のPINがもらえますよ。  
Res.3 by ライダー一号 from バンクーバー 2003/09/29 22:51:14

とりあえず、朝の8時にロブソンのスタバ、といえばわかるかな…。  
Res.4 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from リッチモンド 2003/09/30 23:49:13

 リッチモンド支部の人間、あるいは興味ある人は8時15分にランズダウンモールのFuture Shopの前に集合! 会場のコキットラムセンターまで、RCMPの白バイ隊と今年も道路を止めて爆走します!!  
Res.5 by ライダー一号 from バンクーバー 2003/10/01 07:39:07

ダウンタウンで一緒に行きたい人います?  
Res.6 by チョッパー真理子 from バンクーバー 2003/10/01 13:26:00

1936年ナックルで参加したいです!  
Res.7 by Fat Boy from バンクーバー 2003/10/02 01:00:21

 チョッパー真理子さんはどちらから参加されます?  
Res.8 by ろーど from 無回答 2003/10/03 03:28:40

誰か、行きた人いますか。一人分席があります。興味があれば、お返事ください  
Res.9 by Fat Boy from バンクーバー 2003/10/03 18:48:56

天気がよくなるといいのですが…。  
Res.10 by Fat Boy from バンクーバー 2003/10/04 09:00:23

 バンクーバートゥナイトの取材もきますので、これない人は来月号のVTマガジンでご覧ください。
 しかしすごい霧だ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 17:29:02

参加させていただきたいのですがコキットラムセンターの場所が分かりません。
どなたかご一緒させていただけないでしょうか?
 
Res.12 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from バンクーバー 2003/10/04 18:30:54

 リッチモンドから8:15分に集合して一緒にいかがですか?ランズダウンモールの新しいFuture Shopの前です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 00:33:11

この時間にレスしたのでは遅いでしょうか・・・・。
明日・・・是非行きたいです。
2人いるのですが・・・どなたか一緒に連れて行っていただけないでしょうか?
 
Res.14 by ろーど from 無回答 2003/10/05 01:13:49

ダウンタウンですか?ヘルメットとかある?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:14:28

行きたいです。
今からでも可能でしょうか?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:17:06

連絡いただけますか?
夜中でもかまいません。
604−632-9727 です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 01:20:20

Res16の付け加え・・・
>ろーどさん
住んでいるところはバンクーバーです。
ヘルメットは持っていません。
是非連絡を下さい。   
Res.18 by Fat Boy from バンクーバー 2003/10/05 01:24:19

 バイクのほうはお持ちでしょうか?
もしなかったらちょっと自分のグループでの参加はむずかしいかもしれません。
 ただこの次のイベントには前もって言ってくださればアレンジできます。
 それでは。  
Res.19 by Fat Boy from バンクーバー 2003/10/05 01:28:37

 ロードさん、どちらからです?バイクはなににお乗りですか?もしあちらで会えたらいいですね。
   
Res.20 by ろーど from 無回答 2003/10/05 02:08:17

ロードスターです。ポートコクイットラムです。  
Res.21 by ろーど from 無回答 2003/10/05 02:15:53

青と白の2色です。コーバンのシングルシートにレーリングがついてます。青のジョーロケットのジャケット着てます。メットはスコールキャップです。  
Res.22 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from バンクーバー 2003/10/05 18:43:37

ちょっと寒かったけど大盛況でしたね!お疲れ様です。  
Res.23 by ろーど from 無回答 2003/10/06 00:43:13

お疲れ様でした。保険はまだキープですか?
 
Res.24 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from バンクーバー 2003/10/06 08:22:49

そうですね、今月の15日まではありますが、その後はストレージインシュランスに切り替えです。  
Res.25 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from バンクーバー 2003/10/08 00:17:14

 さて、雨の季節のはじまる前にもう一度、このバンクーバーのすばらしい自然とともにツーリングに行きませんか?興味のある方Res をどうぞ…。  
Res.26 by ろーど from port coquitlam 2003/10/09 01:13:08

リッチモンド支部には何人ぐらいの人がいるのですか。ファトボーイさんは、どのくらい乗ってますか。今のバイク?  
Res.27 by ろーど from port coquitlam 2003/10/09 01:13:59

天気悪いよね、−  
Res.28 by ろーど from port coquitlam 2003/10/09 01:14:57

何時行きます。保険入れますその日だけ、もうきちゃいましたけど。  
Res.29 by 大型クルーザーおよびハーレー軍団リッチモンド支部 from バンクーバー 2003/10/09 08:07:29

リッチモンド支部というか、自動車関係の仕事をしている人間の集まりで、多いときで20人くらいでしょうか。小さいものでは刀の750ccから始まり、後は日本製の1500,1600ccのクルーザーがほとんどです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network