jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1265
お勧めのHIPHOPがかかってるCLUBを教えて!
by water lily from バンクーバー 2003/09/27 02:36:46

HIPHOP,もしくは、REGGAEがかかってる、いい感じのCLUBがあったら、教えてください。
あと、東京ラウンジって、どんな感じですか?曲はどんなジャンルですか?

Res.1 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 03:06:34

ヒップホップハレゲエカラブンレツドクリツシタヒップホップハサイキンノオンガク  
Res.2 by water lily from バンクーバー 2003/09/27 06:11:25

>けんしろうさんへ
いや、そんな答えは求めてないです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 02:08:36

私は、GAS TOWNのSONERがおすすめ☆特に金曜かな。夏に私の友達がそこでファッションショーしてたけど結構よかった。そこはみんなに評判いいから行ってみて!たぶんいろんな人が知ってると思うんでダウンタウンに住んでる友達や、日本人の友達に聞いてみてください(^^ゞ
でもこれはあくまでも個人的な意見なので参考までに☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 18:04:02

自分はダウンタウンのクラブはあまり行きません…異常なほどアジア系の人が多いので(笑

いや、別にそれが嫌なのではなく、どうせカナダにいるのなら黒人さんとかが多いクラブに行きたいってのが自分の意見だから。
偏見かも知れませんけど。
ブロードウェイ沿いなどにいいクラブがあったりしますよ、コマーシャルドライブとか。

名前はちょっともったいなくて教えられません(ごめんなさい、自分で色々行ってみて!)。ここで公開したらどあーーーっと日本人増えそうなので(これも偏見かもですね(汗))。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 20:24:26

↓この人なんでもったいぶってんの?レスしといてすげー意地悪。  
Res.6 by 750ライダー from バンクーバー 2003/11/10 21:39:01

東京ラウンジってホステスのいるカラオケクラブだっつーの。クラブ違い。  
Res.7 by water lily from バンクーバー 2003/11/10 23:13:57

ありがとうございます!
ブロードウェイ沿いですね。
行ってみます。
あと、ガスタウンのクラブ(名前がわかりませんが、、water st.にある?)に行かれた方、いますか?
 
Res.8 by 犬乳漏 from 日本 2003/11/11 17:34:35

トピヌシハヒップホップノコトナニモシラナイネハズカシイネ  
Res.9 by 29歳、一児のママ from バンクーバー 2003/11/13 12:50:05

CAVEってクラブに今年の夏行きました。そこはHIP HOP中心で、年齢層も若かったな〜。  
Res.10 by chiaki from バンクーバー 2003/11/13 16:32:25

本日TONICってCLUBでHIP HOPのダンス大会みたいなんがひらかれるらしいですよ。けっこう大きい。グランビルSt.8時から$10で。

 
Res.11 by まん from バンクーバー 2003/11/17 20:05:17

オレカナディアンノテイストアワズ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 15:28:52

東京ラウンジが何nかも知らないトピヌシはお馬鹿っちょ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 03:14:55

東京ラウンジはママが最悪。目が怖い!何あの目つき? あれじゃあ、客がいないのもわかるな〜!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network