jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1260
体重計
by さかなちゃん from バンクーバー 2003/09/25 00:49:55

デジタルの体重計が欲しいのですがどこで買うのが一番安いですか?なるべく50ドル以下で買いたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 00:59:00

ウォルマート?値段はわからないけど安そうな感じがする。  
Res.2 by さかなちゃん from バンクーバー 2003/09/25 01:41:33

回答ありがとーございます。
ウォルマートってどこにありますか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 01:58:15

ノースバンクーバーですよ。
シーバスに乗ってノースまで来て236か239(2つあるので間違えないように。パークロイヤル行きにのってね。)
あるといいんだけどね。
パークロイヤルのもいろんなお店あるから観光をかねて遊びに行ったらどうですか?
 
Res.4 by さかなちゃん from バンクーバー 2003/09/25 02:04:31

パークロイヤルのモールにあるんですか?じゃあ今度探しに行ってみます〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 02:08:45

ウォルマートは、キャピラノモールの中です。
シーバスのバスステーションから10分くらい?そんなにかからないかな?ドライバーにきいてみてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/25 09:46:10

デジタルってあんまり正確ではありませんよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 11:48:23

ねぇ〜、そうなのよ!こっちで買ったデジタル体重計、gが不正確・・・。
ネコと乗ったら、乗る度にgがかなりちがう・・・
返しに行って、売り場にあるデジタルを全部試したケド、全部ダメでした。ぜひ試してから買ってください!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 08:01:49

こちらで買った物でなくても、デジタルは
乗るたびに変わります。  
Res.9 by 横ですが from 無回答 2003/09/28 15:20:18

デジタル体重計といっても、50ドル以下で手軽に購入できる値段のものはデジタル表示あるというだけで、多分デジタル体重計ではありませんよ。

体重を計る原理は、乗ると数字のメモリが書いてある板が動いて、真ん中にある針が数字をさすタイプと同じばね式です。

ですから、あまり正確ではありません。  
Res.10 by キキ from バンクーバー 2003/10/03 07:48:01

そうなんだー。
私も欲しいんだけど、デジタル表示なだけでばね式だったら意味ないね。あー、ちゃんとした体重計が欲しい!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 14:39:13

キキ=kiki  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network