jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1250
マイナスイオンドライヤーについて!
by van from バンクーバー 2003/09/21 09:17:02

こちらでもマイナスイオンドライヤーが買えると聞きましたがどこに行けば置いてありますか??日本から持参したんですが電圧の関係か壊れてしまいました・・。 どなたか知っている方がいたら教えてください!! 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 10:39:01

こんにちわ。私も来月からバンクーバーに行くのですが、マイナスドライヤー持って行くのですが、コンセントのプラグを変えても壊れてしまいましたか?自分が質問してしまってすみません。もし壊れてしまうのであれば私も探さないと、、、。普通のだと髪の毛がもっと痛みますもんね。。。  
Res.2 by van from バンクーバー 2003/09/21 22:06:09

私は熱器具専用の変圧器を持ってきていたのですけど使い始めたらなんか変な音がして突然まったく動かなくなってしまいました・・・。変圧器の注意書きを良く読んだら マイナスイオンドライヤーは対応不可。と小さく書いてあって・・・。 なのでマイナスイオンドライヤーでも対応できるような変圧器が売ってあるのだとしたら それを買ったほうがいいと思うけど、あるのかな??  
Res.3 by レブロン from バンクーバー 2003/09/21 22:17:22

私はロンドンドラッグでレブロンのイオンドライヤー買いました、29ドルぐらいだったかなぁ?色んなブランドからイオンの出てたけど、箱を見れば必ずION DRYERって書いてありますよ。
 
Res.4 by ゆう from バンクーバー 2003/12/05 10:42:42

私は日本で「海外兼用イオンドライヤー」を買ってきたけれども2ヶ月でぱったり動かなくなりました。保証期間内だけれども日本に送り返す費用を思えばこっちで買った方が安そう。(4000円だった。)
バンクーバーでどこかヨドバシみたいにいい製品を安く売っているようなお店はあるのでしょうか?  
Res.5 by S from バンクーバー 2003/12/06 23:04:19

僕はこの間、メトロタウンのスーパーストアでVIDAL SASSOONのマイナスイオンドライヤーを買いました。$30で安かったし製品自体もとてもいいですよ。IONIC TECHNOLOGYって書いてあるので探してみて下さいね。  
Res.6 by 質問! from バンクーバー 2003/12/06 23:21:17

マイナスイオンのって、髪に優しいの?使った感じも違うんでしょうか?値段は普通のとそんなに変わらないんですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 00:04:10

本当に知りたければ下記へ。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/tjps/kouhou/objection/objection7.htm
後は本人の気持ち次第では。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network