jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1244
モントリオールで日本人のいる美容室知りませんか
by とらあひる from モントリオール 2003/09/19 14:49:02

こんにちは。私はワーホリでカナダに来てモントリオールには三月頃から住んでる者です。髪が長くてあまり頻繁に切る必要はないのですが、いい加減美容院に行きたいんです。モントリオールは他の地域に比べて日本人の友達を作るのが多少困難で(学生さんはいると思うんですが会う機会がありません)情報がなく困っています。現地の人にはなるべく切ってもらいたくない(一度イギリスで痛い目に会いました)(笑)ので、どなたか日本人の美容師のいる美容院を紹介していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/09/19 15:07:50

わたしも同じく苦い経験をしたもので、それから美容師さんは日本人がいいと思ってます。
ダウンタウンのHOTEL Marriott Chateau Championに
L’Ultimeという美容院が入っていて、そこに日本人のIkukoさんという美容師さんがいらっしゃいます。丁寧にカットしてくださいました。シャンプー&カットで税込みで44ドルくらいだったと思います。(チップは含まれてません)
電話番号は514−767−9060です。お電話して聞いてみてはいかがでしょう?  
Res.2 by とらあひる from モントリオール 2003/09/19 15:41:25

さっそく情報を頂き、ありがとうございます。すごくうれしいです。電話してみようと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network