jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1223
ショーラウンジ「DRAKE」行った人!
by どうでした? from バンクーバー 2003/09/07 23:50:08

Powellにあるこのストリップへ行った人いますか?どうでしたか?行って見たいと思うのですが、場所が場所なのでなかなか。どんなだったか教えてください!

Res.1 by ななし from バンクーバー 2003/09/08 17:46:00

ちょうど2日前程行ってきました。それってガスタウンより少し離れた所にあるやつですよね?
私は女ですが、彼氏とその友達といって来ました。日本でもストリップバーなどいったことないので、比べられませんが、店内はちょっとしたクラブ風で、危ない雰囲気はありませんでしたよ。女のお客さんもいたし。
普段は5ドルが入場料だそう。ちなみに私達が行った日はスペシャルで7ドルでした。
普通のお姉さま達が裸で舞ってました。ってそれ位かな。後、その日はレズの見せ場があって、彼氏いわく、そういうステージはあまり見ないそうで男達がかなり声援をあげてました。
ちなみにあそこの食べ物はかなりイケテナイ。。。それだけ、忠告です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network