jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
世界トップレベルの韓国人に負けないように
by ダンスが習いたい奴 from バンクーバー 2003/09/07 02:23:44

ダウンタウンで、ブレイクダンス教えているコミュニティセンターがあるか、知っている方教えて下さい。 また通っている方いましたら、どんな感じか詳しく教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 19:49:06

世界トップは日本ですよ!!(ブレークダンス)。ダンス人口の多さも日本が世界一!!  
Res.2 by mm from 無回答 2003/09/13 21:43:06

とぴ主は韓国人でしょう。  
Res.3 by チヂミ食べたいわん from バンクーバー 2003/10/10 08:57:50

韓国拳法(テコンドー)だったけ?それと
ダンスを間違えてるんよ、きっと韓国人が
TOPなのはパクル技術とキムチの技術の腕だけよん、だけどK-POPはいかすわ、あんまり褒めると調子に乗るから嫌なんだけどね・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 09:44:41

Res1:
cut the crap!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 19:17:24

res4 何も知らないのに文句言うな!なんだったらダンス勝負するか??へたっぴが!!韓国人なんてジャニーズみたいなダンスで、振りが入っていなくちゃ踊れないもんな!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network