jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1195
暇つぶしできる場所をおしえてください
by 貧乏暇子 from トロント 2003/08/29 08:00:32

タイトル通りなんですが、
TTCで行ける範囲で
一人でふらりと行けて
あまりお金がかからなくて
飽きない場所をおしえてください。
おすすめのモールでもいいです。
情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/29 08:17:27

クイーンエーストのビーチエリアなんてどうですか。
素敵な店や飲食店もあるし、レイク沿いの散歩道、サイクリンコース、インラインスケートも出来ますよ。
もしも、言った事が無いなら一度言ってみてはどうですか。  
Res.2 by 貧乏暇子 from トロント 2003/08/29 08:23:25

早速のレス、ありがとうございます。
今日は午後から雨みたいなので明日以降 天気のいい日に行ってみます!
ありがとうございました。  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/08/29 09:41:18

私のお気に入りはOld Millsの公園です。
暇なときにボケーッと散歩するのにいいかな。。。
秋には鮭の川登を見てるのが好きです。^^
後、CollegeのStreet Carに乗って東へ行き、River St.(Broadviewの手前)のところで降り、北にちょっといったところにあるRiverdale Farm(だったかな?)という、ダウンタウンにある農場も無料でボケーッと散歩するのに好きです。ここは1時間ほどしか持ちませんけど。^_^ゞ  
Res.4 by ひすい from トロント 2003/08/29 10:27:45

トロント市内にはあちこちにトレイルがあります。ぶらっと散歩に行くにはいいですよ!
ただし、暗くなる前にトレイルからはでること。地図は
http://www.city.toronto.on.ca/parks/maps.htm
にあります。サイクリングロードでも歩けます。

らいらっくの旦那さん>2年半前までBloorWestVillegeエリアに住んでいて、その頃時々OldMillsの川沿いとか散歩しましたよ!
 
Res.5 by 貧乏暇子 from トロント 2003/08/29 10:57:38

ライラックの旦那さま、
Old Millsの公園では秋は鮭の川登が見れるなんて素晴らしいですね!
Riverdale Farmでは動物君達を触ったりできるのかな?
情報、ありがとうございました。

ひすいさま、
トレイルのウェブサイトもおしえてくださってありがとうございます。やはり公園は暗くなると結構危ないんですね?まだ日の長い今のうちに行ってみます!

私はこの間CNEに行ってきました。ドッグショー(賢い犬達)や服が安く売ってたり、そこらのモールよりバラエティに溢れたフードコートがあって楽しんできました。(^-^)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 05:44:46

たしかOLDMILLS(だったはず)の川でカヤックをしました。ビーバーがいると騙されて、ビーバーの毛皮を売ろうとみんなで出かけました。紅葉がはじまったばかりできれいだったな。  
Res.7 by 貧乏暇子 from トロント 2003/09/01 10:02:44

Res6さま、
Old Millsではカヤックもできるんですね?
紅葉が見れるこれからの季節に行くのが良さそうですね。
やはりカナダ(トロント)で遊べる場所はアウトドア系が多いようですね。
ありがとうございました。  
Res.8 by AI from バンクーバー 2003/09/02 21:31:31

jpcanada.com  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 18:00:36

res6です。
私は西のでっかいパーク(名前忘れてしまった)の西側にすんでたんですけど、TTCのそのパークの名前の駅の次の駅、ユークレニアン街の辺りは楽しかったよ(OldMillsのちょっと手前)
私もお金がなくていつもコーヒー飲んだり、ただブラブラしていたけど結構楽しめました。
ん〜懐かしいな。  
Res.10 by 1 from トロント 2003/09/05 19:30:07

それは、ハイパークの次のラニミード駅の事でではないですか。  
Res.11 by ウクレレ from トロント 2003/09/05 20:01:27

私もRunnymede辺りは好きです〜。
この前、Ukurainian Festivalもやってましたよね。通りの雰囲気が好きです。
でも、普段は白人が多いなーと思いました。アジア人・黒人が他のエリアより少ない感じがしました。でもふらっと街を探索するにはもってこいの場所だと思います。私はBakeryで変わったもの(他のエリアのBakeryでは無いようなもの)を買って満足してました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network