jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1190
リッチモンドのナイトマーケット
by biteki from バンクーバー 2003/08/28 08:56:38

リッチモンドのナイトマーケットに車で行ったことある方いますか?駐車場の場所を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 13:41:44

ヤオハン辺りまで行ったら、渋滞すごくて、それについていけば駐車場にたどりつけますよ!交通整理らしき人も何人かいます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 13:52:31

9月から新しいパーキングを主催者側がオープンするってナイトマーケットにお店を出している人が言っていた。
っていうか、9月になってからしないで始めからすれば?と思ったけど、、。駐車違反のチケットを切られた私はひそかにつっこんでます。

ちなみに中国語の新聞に載っていたけど9月からセールが始まるらしい。買い物急がないで待てば良かった。セールって今週末から?それとも9月1日から?知っている人がいたら教えて!!!  
Res.3 by AI from バンクーバー 2003/09/02 02:08:02

マーケットの横。Free Parking.かなり広いです。とりあえず、マーケットまで行ってみよう。混んでるから引き返そうなんて思ってはだめ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 17:36:47

8時半前に行けばマーケットのすぐ脇の駐車場へ、比較的スムースに入れます。その時間を過ぎると、もうNo.3 Rdがガチガチでした(8月の話しだけど)。  
Res.5 by りっちモンドの住人 from りっちモンド 2003/09/13 22:20:26

あのう〜。りっちモンドの住人ですが、昨年の夏でランズダウンの駐車場でのナイトマーケットはなくなったと聞いていました。今年の夏はどこの駐車場なのでしょうか?具体的な場所を教えて頂けますか?
 
Res.6 by 立地主水 from バンクーバー 2003/09/14 14:45:57

今年のNight MarketはBridgepoint(NO.3 Roadの一番北の端、フレーザー川のノースアームにあたった所)で9月28日まで毎週金・土・日の午後7時から夜中の12時までやってます。早めに行かないと駐車場が込み合います。一応、Free Shuttle Busも8時から12時までの間SexsmithのPark & Ride(Gardenn City Roadの所)から出ていますよ。あっ、確か雨の日は中止だったと思います。  
Res.7 by りっちモンドの住人 from りっちモンド 2003/09/18 19:15:45

立地取水さま
場所をお知らせ頂き有難うございます。早速、今週末に行って見ます。取り急ぎお礼まで。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 07:42:08

先週の日曜日に行こうとしたら、会場近くの駐車場が有料(C$2.00)になってましたよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 11:41:04

確か今月で終わりだから、今週の金土日で終了か?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network