jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.117
中国式の足マッサージをしてくれるところ教えてー。
by 足がー from バンクーバー 2001/04/05 21:02:21

バンクーバーのダウンタウン周辺で、中国式の足のマッサージ(リフレクソロジー)をやっているところ,もしご存知なら教えてください。中国式っていうのは、私的には、足つぼを刺激するマッサージのことです。ほんと足が疲れてるので、誰かーー。教えてください。よろしく。

Res.1 by BCガイド from バンクーバー 2001/04/16 16:18:14

私も知りたいです。リッチモンドにあるのは知っているんですが・・・ どなたか教えて下さい!  
Res.2 by 足がー from バンクーバー 2001/04/16 21:56:37

リッチモンドでもいいです!!!どこにあるんですか??教えてください!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/04/16 23:26:34


日本式はだめなの?ノース・バンにあるよ。

http://oyayubi.com/

Check it out!





 
Res.4 by ジュディ from バンクーバー 2001/04/17 11:24:10

ロブソン通り(確かコルドバの手前くらい)にあるCHOという美容院では足ツボマッサージができましたが、まだやっているのかな?中国人のマッサージ師さんがやってくれましたよ。  
Res.5 by BCガイド from バンクーバー 2001/04/21 23:10:13

今日、その「CHO」1668Robson St, Tel:681-4449に行ってきました! 足つぼマッサージ、やっていましたよ! 3、40分で$35でした。ちょっと高いのかな? でも、気持ちがよかったし、何より驚いたのが、私の今の健康状態をズバリ指摘したこと。しかもそれが当たってる。アドバイスをしてくれたので早速実践したら、早速効果が。(汚い話で申し訳ありませんが、便秘ぎみだったのです。)
場所は美容室(韓国の人がやってます)だけど、実際にマッサージをしてくれたのは、中国系の人でしたよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network