jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1160
ロッキーの空
by カメラマン from バンクーバー 2003/08/19 11:52:39

今週末ロッキーに行く予定です。
ロッキーの空は火事の影響で曇っているのでしょうか?
いい写真を撮りたいと思っているので、とても心配です…。

Res.1 by Sue from アルバータ 2003/08/19 20:40:14

今日は夕立もあり風もあったので所々青空が見えましたが
撮影目的での滞在したら残念ですが。。。
隣町ケンモアからバンフのカスケード山が殆ど見えませんもん。
カルガリーもクローズネストからの煙で空が
濁ってます。
コロンビアアイスフィールドあたりの空は
分かりませんが。クートニーも山火事ですし。
自称フリーフォトグラファーの主人は行く気も失せてます。  
Res.2 by 無回答 from バンフ 2003/08/19 20:54:06

一昨日ヨーホーへ行きましたが、山は煙でかすんでました。本日キャンモアにいたんですが、山は久しぶりにまあまあクリアーに見えました。が、やはり遠くはかすんでました。
 風向きによるんですが、ガイドブックで見れるロッキーを期待して来られたらがっかりなさるかもしれません。  
Res.3 by カメラマン from バンクーバー 2003/08/19 23:28:25

情報ありがとうございます。やはり今年の夏はダメですね。ま、仕方ないので自分と友達の記念写真でも撮っておこうかな(笑)
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network