jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
アキュビュー以外のコンタクトレンズを探しています
by 時差ぼけ中 from バンクーバー 2001/04/05 10:17:26

どなたか様々なメーカーのコンタクトレンズを豊富に取り扱ってるようなお店をご存知ありませんか?
アキュビューならどこでも手に入るようですが、アレルギーのため使えません。
他のメーカー(アメリカ製)の1ヶ月で使い捨てるタイプを使ってますが、今買ってる店より安く売ってるところがないかと探しています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 目ごろごろ from バンクーバー 2001/04/05 16:59:11

yellow pages > contact lensでみて電話して問い合わせてはいかがでしょうか?私は、ハードレンズを使っていますが、購入の際に10件くらい電話で問い合わせまくりました。値段は店によって、ペアーで$80ちがいましたよ。  
Res.2 by ねこねこ from バンクーバー 2001/04/05 17:11:59

私はインターネットを使って、アメリカの会社から買ってます。アメリカの方がコンタクト会社間の競争が激しいようで、送料を考えても、カナダで買うより安かったです。インターネットでいろいろ検索して探されたらいかがでしょう。  
Res.3 by 時差ぼけ中 from バンクーバー 2001/04/11 11:10:31

ねこねこさん、目ごろごろさん、アドバイスありがとう。
私の使ってるのは比較的マイナーな物だったらしく、以前ネットで探した時は扱ってるところが見つからなかったのですが今回もう一度探したらいくつかヒットしました。
その価格をもとに電話帳でも何件か問い合わせたところ、前の購入したところでは、すごいボッタクラレテタ事がわかりました。
(倍ぐらい違うんですよ〜、中国系の店って何でも高いとこ多いけど....)
そこでは、めがねを作った時も値段の割にあんまりだった(薄いレンズにならなかった)ので、もう行きたくないなあと思ってたのでよかったです。
私が欲しいものはどうやら店頭で買った方が安そうなので、そうしようと思います。どうもありがとう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network