jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1153
バンクーバでアウトレット
by ナイト from バンクーバー 2003/08/15 18:09:51

ルーツのアウトレットがバウンダリーの
方にあるって聞いたんですけど、
他にもそういうアウトレットの店って
ありますか?

あと、ルーツは行った事はないので
感想を聞かせてくれれば嬉しいです。
よろしくお願いします、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/16 01:56:07

昔は、もっともっと品揃えが良くて、何度も足を運んだんだけど、ある時期から本当に物がなくて。
しばらく行かなかったんだけど、去年行ったら意外によかった。今はどうなのかな?

行き方忘れちゃった。いつもノースバンからバスに乗っていったんだけど。

ノースバンから行くと右手にある。
バウンダリーと、コスコ(会員制スーパー)のある大きな通りの角あたりだったかな?

ウェンディーズも近くにあったかな?

こんな曖昧な情報でごめんなさい。
 
Res.2 by 近所のもの from バンクーバー 2003/08/16 10:06:52

バウンダリーとグランビューハイウェイの角からバウンダリー沿いを1分ほど北に行ったところにあります。HWY1の真下あたりです。

車でないのなら、ミレニアムラインのルパート駅でおり、南のほうへ1ブロック。ペットセトラの角を左。(そのとき右手に見えるのはスーパーストア)それからながーい1ブロックをあるくバウンダリーにでます。右手にウェンディーズが見えるのでその交差点を左に曲がると
左側にすぐ見えてきますよ。ハイウェイの真下あたりです。

やはりアウトレットなので良し悪しは時期によると思います。いいときもあるし、まあまあなときもある。でも春にはフリースとパーカーなんかも安いのがあったりしましたよ。
ルーツはロブソン、メトロタウンにもあるので、覗いてみて好きなようだったらいかれてみては?カジュアルウェアのお店ですよ。
 
Res.3 by ナイト from バンクーバー 2003/08/17 00:24:23

ありがとうございます。
ルーツは行ったことはもちろんありますが
アウトレットの方の品揃えが知りたかったので
ありがとうございます。

モールはカルフォルニアまで
行かないとないのかな?
それかラスベガス  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 00:43:12

モールってアウトレットモールって事ですか?
カリフォルニアまで行かなくても、ワシントン州にもいくつかあるとは思いますけど、バンクーバーでは大型アウトレットモールは私は聞いた事ないですね。あるんだったら、私も行きたいな。

車があるのなら国境を越えて高速沿いにいくつかアウトレットモールがあると思います。
ワシントン州、アウトレットで検索すると色々でてくると思いますよ。

 
Res.5 by akiko from バンクーバー 2003/08/18 17:45:10

Joyce Stationから28番バスに乗ればいいです。
私は行ったことないけど、行こうと思ってたから調べました。
 
Res.6 by あり from 日本 2003/08/20 18:28:08

ルーツは私はあまりおすすめではないなぁ。DANIER LEATHERもそのすぐ側にあります。やはり皮製品は日本より安いでしょう。
でも、正直今日本はとっても安い!軽井沢や御殿場のアウトレットなんて格安!日本からこんなこと言ってごめんなさい。でも日本に帰るときは是非買いだめしてね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 11:06:50

>他にもそういうアウトレットの店って
ありますか?

アウトレットモールはU.S.に行かないとないのですが、WINNERSだったらB級落ちのブランド品を扱ってるみたい。お目当てのブランド品があるか、探し出せるかは分からないけど。(私が知ってる場所は、Lougheed Hwy沿いのBrentwood Mallの近くとリッチモンドのNo.3 Rd沿いのLansdowne Mall付近)

 
Res.8 by ナイト from バンクーバー 2003/08/26 21:42:37

ありがとうございました。
アウトレットは御殿場や地元の
ガーデンウォークに行ってました。

海外はラスベガスとスイスのアウトレット
しか行ったことがなかったのでちょっと
情報がほしかっただけです。
でも、参考になりました。ありがとうございます。  
Res.9 by sunnyday service from バンクーバー 2003/08/26 22:35:10

どうせ、ワシントン州に行くならオレゴンまで足をのばした方がいいと思います。portlandとオレゴン州の州都Salamの間にwoodburnと言う都市があってそこに大きなアウトレットモールがあります。日本人が好きなブランドもたくさんあるし、オレゴンはsales taxがfreeだし。
http://www.woodburncompanystores.com/movie.html
 free way沿い(I-5)にあるし行くのにも
便利です。帰りは101まででて海岸沿いをつたって帰路に着く。うーん、いいな。おれがやりたい。もし、ワシントンまで行くのなら僕としてはオレゴンまで足をのばすことをお勧めします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network