jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
安くておいしいベトナミーズレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 04:20:29

安くておいしいベトナム料理の店を
おしえてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/16 08:50:10

ロブソンのサイゴンも美味しいし、デンマンのイングリッシュベイに近いお店(名前はちょっと忘れました)は入るのに気軽な感じ。屋台みたいで。
 ベトナム料理って美味しいよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 09:49:38

私はメインと16thにある名前はわかんないけど、その辺に1件しかないベトナムがお勧め。いつも人がいっぱいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 12:47:40

Robsonのサイゴンは私も1票!!
あとChina Townにもおいしいところあるんだけど名前も住所も知らない。2階にあって店内にでっかいTVがあるのだけど、誰か知ってる人いないかな?
どちらもお母さんがヴェトナム人のカナダ人に連れて行ってもらって彼のお勧めだから間違い無くおいしいよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/16 13:39:37

Res.3さんへ
ChinaTownにあるのは、pho-vanです。
安くて超庶民的なお店ですよね〜  
Res.5 by P from バンクーバー 2003/08/16 17:06:37

Denman St.にあるのは、W.BroadwayにもあるVinaです。Chicken hot potがお気に入りです。http://www.evevancouver.ca/food/menus/vina/vinamenu.htm  
Res.6 by テディーベアー from バンクーバー 2003/08/17 03:03:29

だれかおいしいベトナミーズサブの店知りません???私はデンマンにある店でいつも買ってたけど、もっと安くておいしい店が他にあるらしいんです。ちなみに私は$3.75払ってます。  
Res.7 by レオ from 日本 2003/08/17 07:16:45

私のお気に入りはリッチモンドにあるフォービエって店です。特にヌードルがお勧めです。種類も多いんですが、KIDSサイズで$3.75だったかな?小腹が減っては行ってました。あとはS、Mなど大きいサイズもあってお腹と相談できます。あと春巻きとかつけても全然安い!私の1番のお気に入りでーす。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 13:03:22

レス5さんへ
VinaはW Broadwayにはもう無いと思います、たぶん。

レス6さんへ
Oops!Webに何件か出てましたよ。
チャイナタウンとMainと。  
Res.9 by ミカ from バンクーバー 2003/08/21 17:58:40

レス6さん
チャイナタウンでMain Stに面した所に2階建てのビルで以前星寿司が入ってたビルの
1階のベトナムサブは美味しいですよ。
パンは自家製で色んな所に卸しています。
$2.50です。名前も住所も分からずにごめんネ。  
Res.10 by from バンクーバー 2003/08/22 08:15:05

ブロードウエイとグランビルにあるランズというレストランです。ロイヤルバンクの隣にある。あそこは、ランチ、ディナーともにコンボがいっしょの値段でおいしい。でも、ロブソンのサイゴンは出るからいかないほうがいいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 18:54:40

でるって、何がでるんですか????  
Res.12 by from バンクーバー 2003/08/22 21:12:20

出るといえば「あれでしょう」日本で「でるといえば〜?」ゆ・う・れ・い!!  
Res.13 by !!! from バンクーバー 2003/08/23 00:02:24

え〜っ!!!
知らなかった。To Goもあわせるとかなり行ってるのに、全く知りませんでした。
詳しく教えてくださ〜い。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 10:16:27

ブロードウェイにある’タイソン’も、おいしいです。(メインとのモールの近くにあるんですが)そこにいくんだったら、dishものをお勧めします。ご飯と肉(チキンやポーク)が一緒に付いてくるんですが、なかなか量も多くてお腹すいてるときには最高です。
コーヒーは試した事がありますか?まったり濃くておいしいですよ。私はミルク入りのアイスコーヒーが好きです。どこのレストランでもあると思うので試してみてください。そうそう、眠れなくなるかもしれないので、夜には飲まないようにと、ベトナム人の知人には言われてます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network