jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1119
いいフィットネスクラブは?
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 23:45:25

色々とフィットネスクラブがあるのは知ってますが、安くていいところあったら教えてください。

Res.1 by 健康人 from バンクーバー 2003/08/06 09:25:54

キツラノのコミュニティーセンターはいいですよ。一ヶ月$36ぐらいで、朝6時から夜11まで。サウナとジャグジーつきです。ここの走るマシンで前にでかいガラス張りにでかい芝生のグラウンドがお気に入り。遠くまで、見ながら走れます。なるべく長いフェアパスを買うと、1っヶ月の料金が安くなります。僕は最高6ヶ月のヤツを買いました。したら、1っヶ月は$31ぐらいです。場所はWEST10THと、MACDONALDからGRANVILLE沿いに3ブロックいったとこです。SHAPE UP!!  
Res.2 by NE from バンクーバー 2003/08/06 11:31:20

バンクーバーにはコミュニティーセンターが沢山ありますね。ジムのみに通いたい方にはお勧めですが、プライベートのフィットネスクラブと比べると割高だと思います。というのは、レス1の方がおっしゃっているパスはジムのみに通用するのであり、例えばステップ、ヨガ、キックボクシング等のクラスを取りたい場合はエキストラで払わなくてはいけません。

プライベートのフィットネスクラブは殆どの所がそういったクラスの料金こみで月$35−$40前後の所が多いです。電話帳でフィットネスの欄をみて電話しまくって話をきいてみるのも手ですが、落とし穴としては、クラブを見学に行った、その日に契約するとかなり安くメンバーになることができます。ただ、他の所も見てから決めたいというとスペシャルプライスがもらえなかったりすることが殆どなので、アドバイスとしては、興味があるフィットネスクラブは自分が通わないであろうロケーションに見学に行って、気に入れば自分の行きたいロケーションでの入会をするのがベストだと思います。

私は春からプライベートのフィットネスクラブに入会しましたが、シャワーもコミュニティーセンターのものよりきれいだし、ヨガ,ピラテ,ステップ等毎日違うコースもとれて満足してます。

Res.3 by ヒロ from バンクーバー 2003/08/07 18:23:55

RES2さん、そこは何処のフィットネスクラブですか?すごく興味があります教えてもらいないでしょうか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network