jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1113
ルーズソックスうってるところー
by 由美 from バンクーバー 2003/08/01 19:53:12

こんにちわー。こっちにルーズソックスうってるところっとかないですかー?日本のお店でー><
よかったら情報(ノ´▽`)ノクダサーイ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 21:47:14

かなだまで来て、ルーズソックスはくな。
以上。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 21:50:15

いや、制服なんでw学校がw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 23:29:18

ネタにマジレスすんな。以上。  
Res.4 by 禁止 from バンクーバー 2003/08/02 01:47:21

カナダにあんなへんてこな足脚半見たいな物を広めないで欲しいですなー。
まあこんな暑い夏に半ズボンのカナダ人には広がるはずないけど、、、。
売ってるとこないから安心だけどね。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/08/02 05:51:05

数年前、トロントで友達になった、イタリア系のスイス人が日本に来て、女子高生のルーズソックスを見て、「馬車を引っ張る馬(足元に白い毛が生えているやつ)みたいだな〜。」っていてました。 なるほどって笑ってしまいました。ハハハ  
Res.6 by 由美 from 無回答 2003/08/02 07:27:37

まぁ、wいつもはハイソだしwいいやw  
Res.7 by もしかして。。 from バンクーバー 2003/08/03 23:24:34

ほんとカナダまで来てよくやるねー。トピ主さんも。。まっ、自分が恥じかくからいいんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 01:07:23

今日白人系の女の人でルーズソックスはいている人見ました。ちょっとカラフルだったけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/29 19:58:45

あんたさぁ本当に暇なんでね!!
なぜって?私もそうとう暇であんたのくだらん返事見つけてくだらんあんたにレスしてるからさ  
Res.10 by AI from バンクーバー 2003/09/02 01:56:08

どうせなら上下も着たら。でDT歩きな。気合を入れていけ。頑張れ女の子。ちなみに今僕もかなり暇人。  
Res.11 by 水虫由美で〜す! from バンクーバー 2003/09/02 02:14:01

ルーズソックス履く年齢じゃないだろ、大根足野郎キモチ悪い汚い臭い水虫由美。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network