jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1108
ストリップに行きたい!
by 2399 from バンクーバー 2003/07/31 23:41:52

カナダにストリップとかありますか??
こわーい感じじゃなくて普通に飲みに行くくらいの軽い気持ちで行けるところありますか?

Res.1 by P from バンクーバー 2003/08/04 06:09:01

ダウンタウンなら2件。グランビル橋の手前にCECILがあります。入場料たった$5、何も飲まなければそれだけです。special courseは個人で交渉できます。もう1件は名前忘れました。そこはdress cordもあるほどやや高級、でも女性がみんなまじ美人。もちろん交渉すればみんな連れ出せます。ただその際はヒモにご注意を。  
Res.2 by あき from バンクーバー 2003/08/04 15:15:47

もっと他にもありますよ。よかったら一緒にいきますか??  
Res.3 by 好き物 from バンクーバー 2003/08/04 15:46:00

空港からグランビルstに行く橋を降りて最初の信号左にArmy?があるよ。

リッチモンドにも在ったけど潰れました。(Sky Pub)

ダウンタウンのCECILは目立ちますね。(誰でも判る)

もう数軒在ったと思います。
結構ホテルのPubはストリップPubが多いみたい。

入場料なしで$5のビールで見放題もあるし。
ビールや水割りを配っているお姉さんも舞台に出るよ。

行く際はパスポートを忘れずに。
ポリスの手入れ?が有る時はパスポートなしの方は入場出来ません。(このガードは非常に堅いよ)
でも、ポリスが来るとジョッキーのお兄さんが燃え上がるのが非常に愉快。
ポリスも笑って御退場ですね。

日本のそれは見た事無いけど、カナダのそれはイヤラシサが無いので、見る殿方に依っては不満かも。ちなみに女性も来ています。
でもバンクーバーのそれはカナダでも芸術度が高いとの事でっせ。(カナダの知人談)

一度時差ぼけで居眠りして、”ウェイク アップ!!”の声で起きると、目の前にお姉さんのあそこがドアップで・・これも一つの攻略法か。

Good luck!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 15:52:56

高級ストリップクラブはDTのKEGの上にあるBRANDY’S。 カバーが$20するけど本当にきれいな人おおい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 16:46:16

皆で一回いく??  
Res.6 by 2399 from バンクーバー 2003/08/04 18:24:02

皆さん色々情報ありがとうございます!
一番有名な感じはCECILですか・・?
今度行って見ます。
どうもありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/07 03:08:36

プライベートダンスっていくら払えばしてもらえるんですか?知ってる方がいたら教えてください。  
Res.8 by じゃぱかな from バンクーバー 2003/08/08 00:50:14

そのくらいガイドブックに出ているだろ? どうして日本人は下から見るんだ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 13:32:20

基本的にプライベートダンスは20ドルぐらい出せば目の前でおっぱいぷるんぷるんして頬ずりまでさしてもらえるよ。
大抵はおっぱいは偽者だから固かったりするけどね。
あと、素人がダンスする日もあるみたいだよ。カップルで彼女に躍らせて2人で楽しんでいる人たちもいるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 12:29:43

どこのストリップがお勧めですか?  
Res.11 by 女でごめん! from バンクーバー 2003/09/01 07:20:42

先日、パンクバンド“Gob”のビデオシューティングで、Brandy’sの女の子達と会ったんだけれど、とーてもかわいかったし、性格もめーっちゃ良かった。カナディアンの連れ曰く、Brandy’sは若い(20代)可愛い女の子がいっぱい!!(だからって私を誘うのは辞めて欲しいぞ!)店によっては、50才近くの乳が垂れた叔母さんが踊っているところもあるそうです。

最近ではベンアフレックも、Brandy’sへ行ってフォーカスされてたよ。

でも、私は男のストリップの方がいいよ〜。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 19:07:49

Brandy’sはどこに有るんですか?  
Res.13 by ブランディーズ最高 from バンクーバー 2003/09/02 22:29:07

ブランディーズ行ってきました。うーん最高、みんなモデル級にきれいでかわいかったよ。
エレベーターに乗って店に入るまでは結構ドキドキしたけど、入ってみたらみんなノリよくて、日本みたいないやらしさはあまりなかったよ。
入場料9$ あとはドリンク代は各自、俺がプライベトダンスしてもらった女の子には45$だったね。
あとはチップをはずめばいろいろしてもらえるかもね?


 
Res.14 by 女でごめん! from 無回答 2003/09/03 08:02:49

Brandi’s は確か

595Hornby Stだったとおもう。

雰囲気は、ナイトクラブの様な感じ(友達曰く)で、可愛い子がいっぱい。私は足に“不良少女”とタトゥーを入れた子と以前撮影で話したけれど、とーっても良い子でした。(どこが不良少女やねん)

そうそう、安いか高いかは人それぞれだと思いますが、サービスを受けたらチップを弾もうね〜。

でも、やっぱり男のストリップショーがいいんだってば〜!!!  
Res.15 by 今度行きたい from バンクーバー 2003/09/11 10:03:46

チップの相場ってどれくらいですか?
詳しい方がいたら教えて下さい。  
Res.16 by ももんが from バンクーバー 2003/09/11 14:54:59

>レス11、14の女でごめん!さん

男のストリップショーでのお勧めはどこですか?

興味ありありなんです。  
Res.17 by 女でごめん! from バンクーバー 2003/09/12 07:18:58

男のストリップショーと言えばDaddio’s1236 W.Broadway)かAu Bar(674 Seymour)位かな?Daddio’sは行ったことありますが、Au Barはまだありません。

実は13日の土曜日、友達のバチュラーパーティー(バチュラレットパーティー)でDaddi’s へ行きます(もう予約もばっちり!)ここは以前、Big Banboo(ははは!)と呼ばれていた所で、男性ストリップでは1番有名。お兄さんもかっこいい人たちが多くて(でも日によるのでチェックして行きましょう!)中にはブラッドピットみたいな人もいましたよ。警察官のカッコとかで出てこられて、おおおぉ!ってビックリしました。

でも、お兄さん達の下の毛が剃ってあって、全く無いのでリアル感がありません。毛がないので、子供みたいですが、お兄さんの物は立派ですよ。おおっと失礼!

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network