jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1101
お食事や映画、ピクニックに行きませんか。
by ご一緒しませんか from バンクーバー 2003/07/30 20:43:16

食事や映画、ピクニックに行きませんか。
当方、Canadian Chineseの友人(BMW所有)と私の二人です。
ということなので基本的に会話は英語になると思います。でも英語に自信がなくても全くご心配なく。
ご興味のある方は下記まで(女性のみ)お願いします!

sanwashutter@hotmail.com


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 20:56:03

女性だけってどういう意味ですか?
あなたは女性なのですか?それとも男性?
あなた達が男性で女性のみと言っているなら下心が…と思ってしまうのですが。
本当に食事やピクニックを楽しもうっていうなら男女どっちでもいいのでは?
よっぽど女性に不自由してるの?
 
Res.2 by ご一緒したいのですが from バンクーバー 2003/08/26 21:09:38

二人はおいくつですか?こちらも二人でないとだめなんでしょうか?  
Res.3 by 老婆心ですが from バンクーバー 2003/08/26 21:17:10

食事などを一緒にするのはいいと思いますが、基本的に見知らぬ人の車にいきなり乗るのはやめた方がいいですよ。BMWだろうが何だろうが警戒心は忘れずにね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network