jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1090
歯医者探してます。
by タカシ from バンクーバー 2003/07/26 09:16:56

歯が痛もうかなりいたいので安くてくて歯医者探してます。いいとこしりませんか??教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 10:39:44

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=1028&fukushu=1

過去のトピックであったのを思い出しました。その他にもたくさんあると思うので、「掲示板検索」を利用してみて。  
Res.2 by タカシ from バンクーバー 2003/07/26 10:46:24

土日でも開いてる??知ってたら教えてください。  
Res.3 by あや from バンクーバー 2003/07/26 11:47:26

歯の痛いのって本当嫌ですよね。
私のお勧めはDr. William Yeh先生。
日本語、英語、中国語、すべてOK.
お値段もきちんと説明してくれて良心的だと思います。ちなみに私は先週虫歯を治しに行ってきました(レントゲン込みで$100ぐらい)。虫歯はほっとけば悪くなる一方なので早めに行ったほうが良いと思います。
住所は 209-4885 Kingsway (Kingsway & Nelson)スカイトレインでメトロタウンへ行きThe Bay から出る。
必ず電話で予約取りましょう。
604-439-0150
新しい患者さんも多分OKだと思いますがもし何か聞かれたら堀江の紹介と言ってもらえれは大丈夫だと思います。  
Res.4 by あや from バンクーバー 2003/07/26 11:50:02

言い忘れましたが土曜日はあいています。
日曜日は分かりません。  
Res.5 by 私も.DR.YEH from バンクーバー 2003/07/28 18:56:36

あやさんが紹介してくださったDR.YEHに私もお世話になってます。料金も良心的だし、治療もきちんとしてくれます。私はもう10年通ってますよ。痛い時は大抵無理してでも時間作って出来るだけ早く診てくれます。私もお勧めです。
YEH先生は日本の歯科医師免許も持っていますので、あまりにお金が掛かりそうな治療なら、「日本に帰るのなら、健康保険で直した方が良いよ」と言われて、欲の無い先生だなあと感心した事があります。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 16:23:13

こちらの歯医者には、自動式フル・レントゲンのあるところでしょうか?
私の通っていた歯医者がありましたが、移転して以来、どこに行ったのかわからなくなってしまったのですが、ほとんどの歯医者にはフル・レントゲンがない様なので、ここが気に入ってたのですが。  
Res.7 by mushiba from バンクーバー 2003/12/19 01:48:19

ちょっと遠いけどリッチモンドのスーパーストアの下にある歯科医院で、佐藤かおり先生がお勧めですよ。日本からの歯医者さんで、色々と説明してくれるし、とても親切で良かったです。日曜日はお休みで、土曜日の予約はなかなか取り辛いです。Tel:(604)244-8749
 
Res.8 by YOKO from バンクーバー 2003/12/19 02:12:47

ダウンタウンでも日本語の通じる歯医者さんが何軒かあります。先生とか受け付けは外人だけど、アシスタントで、日本人の方が働いています。

菊池歯科(604)687ー6480デービーとバラード(TDバンクの上)

ウォールセンター デンタル(604)879−3333ホンビーとネルソン(シェラトン ホテルの下)

パシフィックセンター デンタル(604)669−1016 ダンスミアとグランビル(パシフィックセンターモール内フッドコートの上)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 17:04:20

菊地歯科は日本語の新聞や電話帳に大きな広告を掲載していますが、悪い噂で悪名高い歯科です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 17:25:44

また菊地か、、、  
Res.11 by 最悪歯科 from バンクーバー 2003/12/23 17:40:47

菊地のあそこの受付のおばさん態度悪いし、私が待ってるのに横の部屋でおしゃべりしてた!!  
Res.12 by きくち from バンクーバー 2003/12/23 17:55:39

菊地の悪口を言ったら、皆いくらでもあるんじゃないの???
 
Res.13 by 患者 from バンクーバー 2003/12/25 01:02:38

竹内歯科の受け付けのおばさんも無愛想で恐かった。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network