jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1079
ギネスレコード更新の瞬間をサーレー市で。
by テリー&テル from バンクーバー 2003/07/21 22:14:46

サーレー市で明日7月22日(火曜日)に
世界平和を訴える大きな絵画イベント
(サイズは100’ x 50’)があります。
私も一人のメンバーとして参加しています。
絵画は足と手だけを使ったブラシ無しの
ペイントです。両日を含めて多数のメディアが
来ていて明日のバンクーバーサンに
今日の事が掲載される予定です。ラジオも
生中継される予定なので忙しい方もOKだと思います。
イベントは今日スタートして、
明日(9時から5時くらいまで)終了します。
いつ完成するのかは本当に分かりません。
近くに静かなマクドナルドがあるので
のんびりもできます。

詳しい場所は7050 120th street
Sikh temple
です。スカイトレインは22ndで降りて
340バスに乗って20分ぐらいの場所です。
右手に白いヒンズー教のお寺が見えてくるので
分かると思います。厳粛なお寺で行われる為、
タバコ、過度な露出の服装はご法度です。
絶対お気を付けください!

Res.1 by confused from バンクーバー 2003/07/21 22:41:50

> 近くに静かなマクドナルドがあるので
のんびりもできます。

ファーストフードのマクドナルドですか?
ヒンズー教では牛(ハンバーガーの原料)は神聖な動物と聞いていますが、シーク教では牛はどう扱われるのでしょう?


 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network