jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1063
扇子が買えるところは?
by つづみ from バンクーバー 2003/07/14 17:55:22

ホストマザーが再婚するので日本では末広がりで縁起が良いと言われている扇子をプレゼントしたいと思います。
でも、どこで売ってるのかがわかりません。
知ってるかた、是非教えて下さいっ!

Res.1 by 無責任 from 無回答 2003/07/15 01:05:50

とりあえずチャイナタウンでも、のぞいて見れば。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 01:42:27

どうせなら京都!!http://www.maisendo.co.jp/「舞扇堂」HP
kyosensu@maisendo.co.jp メルアド
私も 欲しい!!  
Res.3 by K from 日本 2003/07/15 02:07:48

ここにあるんじゃないかな。電話で聞いてみて。

http://www.potterygarden.net/index.htm  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 07:51:42

リッチモンドのヤオハンセンターで見た気がするけど定かじゃなし。確かに見たのはスティーブストンの日系ギフトショップ(和紙や和食器、日本のものがメインの店)。でも今現在扇子が置いてあるかはわかんないから行く前に電話で聞いてみては。二階堂ギフト (604)275-0262  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 08:11:07

コンビニ屋  
Res.6 by from バンクーバー 2003/07/18 11:13:35

チャイナタウンで売っていましたよ。
PENDER ST近辺に何軒かGIFTSHOPがあって、その中の何軒かにありました。
でもどのくらいのサイズのものを探しているのでしょうかね??  
Res.7 by つづみ from バンクーバー 2003/07/22 13:43:42

みなさん、たくさんの情報ありがとうございました!
片っ端から探してみます!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network