jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1044
Baturst駅周辺のいいところ教えて下さい。
by ruru from トロント 2003/07/08 15:23:32

引越ししようか迷ってます。駅の近くって韓国人の小さいスーパーがあったけど・・・ないんですよねええ、それがちょっとひっかっかってるんです。どなたか、ここのいいところ、おしえてくださああい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/07/08 15:57:14

バサースト駅ってコリアンタウンだから
食材を買うのには不自由しませんよね。
あと、コリアン料理好きなら特に。
夜は治安悪くなるけど。。。  
Res.2 by うっきー from トロント 2003/07/08 17:58:22

そんなにワタシは治安悪いとは思わないけどなー、あの周辺。学生とかも多いし、危ないって思ったことは一度もないな。ブローアーをスパダイナ側に行けばいろいろ食べるとこ、飲むとこもあるし、ショッパーズ、ドミニオンも近いし、良いんじゃないですか、住んだ事はないけど、友達は住んでますよ、そのあたり。  
Res.3 by miu from トロント 2003/07/09 08:00:06

私もその周辺で働いてますけど、夜遅くなっても人通りが多いので、治安が悪いなんて思ったことありません。買い物も便利だし、大きめの公園もあるし、レストランがたくさんあって、よさそうですけどね!  
Res.4 by ruru from トロント 2003/07/10 07:44:12

皆さんありがとうございます。
家は決めようと思います。
多少治安が心配だったんですが・・・それに家もあんまり新しくないし・・・
皆さんのご意見でちょっと安心しました。
で  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/07/10 21:54:57

私も夜歩いてても危ない目にあったことはありませんが、もともとはとっても治安の悪い地域だったために、大幅なイメージチェンジを図ったエリアなんだそうです。その名残で、たま〜に変な人もほっつき歩いてる可能性があるので、念の為気をつけたほうがいいんじゃないかと思います。
ちょっとクスリやってるかな〜ってかんじの人がフラフラ歩いてたりするのは、事実ですが。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network