jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1041
イベントcolor
by COLORスタッフ from バンクーバー 2003/07/05 20:38:50

7月8日(火)ナイトクラブSONARにてイベントを行います。日本とバンクーバーで活躍するハウス&ヒップホップDJ陣、注目の若手ローカルデザイナー達、スペシャルゲストにMIMEダンサーYAYOIをむかえておくるSOUND&FASHIONイベントです。
open at 8pm to 2am
fashion show starts at 10pm
チケットはコンビニ屋にて$8で発売中です。
詳しいINFOはwww.studio905.com/colorまで。

Res.1 by NIKO from バンクーバー 2003/07/09 10:54:18

すごく興味があったんですけど、今回バイトのため見逃してしまいました。次回の予定ありますか?  
Res.2 by 真吾 from 無回答 2003/07/09 11:12:20

イベントいった方、どうでしたか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 23:09:13

つまんなかった。  
Res.4 by COLORスタッフ from バンクーバー 2003/07/13 11:28:28

イベントcolorは大勢のお客様を迎え無事に終了することができました。おこしいただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回開催予定はまだ未定ですが、今後の参考までによかった点、つまらなかった点などなど感想を聞かせていただけたら幸いです。hitohanasakaso@hotmail.com
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/13 12:36:28

すごい良かった!またやってほしいです。  
Res.6 by MIMEダンサーYAYOIって、どこにいたんですか? from バンクーバー 2003/07/14 18:36:59

ほかの人が立てたトピでもこの返信をしましたが、一応のため、また書きます。ちょっときついこと言うかもしれませんが、次回の参考にしてください。

>ファッションショーまではよかったよねー、たしかに。でもそのあとの盛り上がりが最悪。企画係とDJ、ちゃんと打ち合わせしてたのかなー?DJ,個人の趣味に走りすぎです。主役はDJではなく、あくまでゲストなんですから。いいDJというのは最初のうちは自分の好きなのをまわして、ゲストが増えてきたらちゃんと、盛り上がるのをかけるんじゃないかなあ・・・。日本のハウス、いいやついっぱいあるのに。最近、いいハウスがかかる箱が少ないので楽しみにしていただけに、ほんとに残念。    
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 23:03:18

dancerとか出したら面白いと思うよ!!  
Res.8 by COLORスタッフ from バンクーバー 2003/07/16 12:26:49

貴重なご意見ありがとうございます。
ちなみにMIMEダンサーYAYOIさんはファッションショーの始まりに能風のダンスをしていた方です。
引き続きご意見ご感想聞かせてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 01:40:16

次いつやる予定ですか??ダンスチームを作って参加したいんですけど!!  
Res.10 by colorスタッフ from バンクーバー 2003/07/17 18:14:13

今のところ次回の予定はまだありません。ごめんなさい。
またイベントを行う際はJPCANADAなどに告知させていただくのでそのときはよろしくお願いします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network