jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1039
コンビニ屋リッチモンド店本当に明日オープン?
by 無回答 from 無回答 2003/07/04 18:08:19

さっき前を通ってきましたが、看板も付いてなく陳列もまだまだみたいでしたが、本当にオープンできるのですかね?本店で懲りているので態度の良い店員なら行きますよ!!

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2003/07/07 13:45:45

行ってみました。
店の中は案外広いのですが、まだ雑然としていました。これから良くなるのでしょうか。店員さんも感じの良さそうな方でしたよ。ロブソンとは印象がだいぶ違って、まさに日本食スーパー。
今日はお弁当を買いましたが、ロブソン店と品揃えは一緒なのでしょうか?なんかお弁当の種類が似たようなものばかりで・・・。コロッケ・カツ・一口カツ・からあげ。でも、お弁当の会社は同じリッチモンド内なので、鮮度はいいかも。

それから、やっぱり買い物してもレシートはくれません。何で???

 
Res.2 by NN from バンクーバー 2003/07/07 15:08:59

オープンしてましたよ。
結構広広していて、買い物がしやすいと思ったし、安かったよ。
これからが楽しみだな  
Res.3 by りッチモンドの住人 from りッチモンド 2003/07/07 17:00:00

すいません。行ってみたいのですが、場所はどこですか?教えてください。  
Res.4 by りッチモンドの住人 from りッチモンド 2003/07/07 21:37:39

ヤオハンに行く途中、偶然見つけました。AckroydとNo.3Roadの西側で、Save on foodのNo.3をはさんで向い側です。オープニングセールをしていましたよ。ビデオレンタルもありました。100円ショップは近日オープンと書いてありました。報告まで。。便利になりますね。楽しみ!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 22:16:30

行って来ましたよ。広くて新しくて感じがよかったです。ロブソンとはまた雰囲気が違って買い物しやすい感じでよかったです。新しいフジヤのリッチモンド店と雰囲気が似てるかな。ただCash Only なのが非常に残念。現金は普段あまり持ち歩いてないので欲しいものを見つけたけど買えませんでした。メジャークレジットカードがムリならせめてDebit Cardくらいは使わせて欲しいなぁ。今日は知らなかったから行ったけど、Cash Onlyの店って知ってしまうと足が遠のいてしまう。。。コンビニって、さぁて行こうか、と思ってお金を下ろして行くんじゃなくて、運転してて目についてついつい寄り道してしまう感じだから、これからは財布にお金がない(←大体普通はそう)と素通りしちゃうと思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 10:10:41

私も昨日行ってきました。ロブソン店と違って感じのいい店員さんが対応してくれました。ロブソン店と同じ物がすごく安く売ってたので、思わず沢山買ってしまいました。お弁当半額だったし。ビデオのレンタルもロブソンよりも安いし。駐車場も広いし、これからは毎週買いだめにいこうかな。

私もクレジットカード使おうと思ったけど、現金でしか買い物できなくてちょっと残念。店員さんに聞いたら、今週からは使えるようになるみたい。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network