jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.103
お花見スポット
by 花より団子 from トoトメトN*[トo*[ 2001/03/21 12:31:23

バンクーバーでは桜が咲き始めましたね。車を運転していると、ついつい見とれてしまうのですが、どなたかピクニックのできるお花見スポットを御存じありませんか?サイドウオークでは桜並木のきれいなところは沢山ありますが、公園などで、ここの桜は見所だというような情報、お待ちしています。

Res.1 by kenji from B.C. 2001/03/23 00:12:28

BURNABY Mt.
公園になっています

 
Res.2 by 花より団子 from バンクーバー 2001/03/26 11:25:14

どうも有難う。天気がいいから今日いってみようかな :-)  
Res.3 by 花より団子 from バンクーバー 2001/03/26 19:23:25

行ってきました。バーナビーマウンテン。でもちょっと早すぎたみたいです。たぶん、今週末には満開だと思います。寒かったよ。  
Res.4 by 桜最高! from トロント 2001/03/29 21:22:15

ええっ!!!さくら?そっか、バンクーバーは暖かいんですねぇ。こっちは、まだ、厚手のコートですぅ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network