jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1029
☆★☆ブランド品ってどこに売ってますか??☆★☆
by ブランド好き from バンクーバー 2003/07/03 06:48:47

ブランド品って、どこに売ってますか??
ロブソンにフェラガモがありますが、
グッチやディオ〜ル、などなど、売ってるお店を
教えて下さい。お願いします。

Res.1 by n from バンクーバー 2003/07/03 18:33:13

Holt renfrew  
Res.2 by ブランド好き from バンクーバー 2003/07/03 22:24:35

早速、行ってみます。ありがとぉ〜♪  
Res.3 by 私も知りたい from バンクーバー 2003/07/04 17:15:54

HRなら、大抵のブランドがそろっていますが、Diorってカナダには正規店ないですよね?(化粧品などを除いては。)かばんとかお財布売っているところ、どなたか知りませんか?  
Res.4 by ブランド好き from バンクーバー 2003/07/06 06:35:21

私もディオ〜ルがどこに売ってるか知りたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 19:41:34

HRってどこにあるんですか?
っていうか、お店の名前なんですか?
教えてください。  
Res.6 by じょし from 日本 2003/07/23 05:18:00

私も質問ありまーす。コーチのバッグが買える店はありますかー???  
Res.7 by BC from バンクーバー 2003/07/26 22:34:32

バンクーバーにCOACHの直営店あるからそこなら間違いなく買えるよ!
こないだ行ったらSALEしてた。日本語の話せる店員さんもいる(毎日かどうか分かんないケド)から安心だよ。  
Res.8 by BC from バンクーバー 2003/07/26 22:38:09

HRってHOLT RENFREWのコトかな?
ダウンタウンのSEARSの地下のパシフィックセンターのモールの中にあるよ。GAPの向かい。HERMESやGUCCI、ヴィトンやティファニーもある(売場ちっちゃいケドね)
 
Res.9 by 由美 from バンクーバー 2003/07/30 23:12:49

CDっとかは、普通のモールにうってますよ。例えば・・・RICHMOND CENTREのSERSっとかにいっぱいコスメうってます。CDの☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 07:33:09

e-bay canada で結構いい物が安く買えますよ。  
Res.11 by 教えてください。 from お願いします。 2003/08/01 01:10:53

だれかGUCCIのハット売ってるトコ知りませんか??  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network