jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1028
歯医者教えてください!
by 虫歯が・・・ from バンクーバー 2003/07/02 22:42:41

こっちで歯医者に行かなければならない状況になったのですが、
どこかいい所教えてくれませんか?
至急しりたいんです!!!!
お願いします。

Res.1 by tomo from バンクーバー 2003/07/03 04:16:51

グランビル×ブロードウェイにあるchapterの2階にある「竹内歯科」がお薦めです。私も先日行ってきたのですが、とっても親切でよかったですよ。値段もレントゲン2枚とって歯石とってもらって50ドルちょっとでした。ちなみに先生は日本人じゃないけど受付は日本人だし。歯科助手の人が日本の人で通訳してくれました。特に助手に人が親切で本当に良かったですよ。  
Res.2 by 虫歯が・・・ from バンクーバー 2003/07/03 10:38:55

ありがと!!!
竹内歯科ですね!
受付日本人ってところが安心!
 
Res.3 by タカシ from バンクーバー 2003/07/26 10:42:53

土日でも竹内歯科は開いてますか??  
Res.4 by 治療済み from バンクーバー 2003/07/26 10:45:13

うーん。わからない。私は平日行ったから。でも予約入れる時金曜の○○時か、月曜の○○時が開いてます。って言ってたから、土日はやってない可能性あるねー。
ちなみに虫歯治すので200ドルでしたー!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 01:00:28

これは、初診料と虫歯をチェックするためのレントゲン写真2枚分の治療費で、歯科医師会から出されているガイドに沿ってチャージされた治療費でしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 01:01:36

正しくは、武内です。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 01:12:06

土曜日は、半日だけ開いているみたいで、日曜日は休みです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 01:28:53

前にあそこに通った事があるけど、あの受け付けの人ってちょっと、恐い感じがして日本語もなんかちょっと変だったような????
それに、ある時、日本人の先生に質問をしたら、日本語が理解出来なかったみたい。。。これってどういう事???
まっ、アシスタントの方は、とても感じが良かったけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 17:00:05

あそこは、実はヤバイよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network