jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102
いよいよ今年もこの季節がやってきました!
by Robbie Fukushima from バンクーバー 2001/03/17 23:23:27

British Columbia Automobile Dealers Association を代表して今月末より行われるバンクーバーオートショウのお知らせをいたします。場所は例年どおりBCスタジアム一般公開は31日より8日までです。1000台近くの各メーカーの新車そしてコンセプトカーの展示があります。日本でいうモーターショウですがまた盛り上がること間違いなし!私も日産、インフィニティー社を代表して数日会場にてスタッフとしておりますので興味のある方は会場までいらしてください。

Res.1 by かーきち from バンクーバー 2001/03/18 15:25:24

チケットっていったいどこで手に入るのでしょうか?当日もありますか?  
Res.2 by キャロライン from 去年はこの名前だったの 2001/03/18 23:26:35

今年もいきたいなー。ロビーさん又お願いしてもいいかしら?今年はどんな名前になるか楽しみだわ!  
Res.3 by イチロ日産 from バンクーバー 2001/03/19 01:57:01

日産からは2003年式の300ZX、日本でいうフェアレディZ、そしてインフィニティからはまた現象を日本で起こしているシーマが目玉ですね。お金のあるGMは今年はどんなパフォーマーを呼ぶのでしょうか?ポルシェ、フェラーリなんかはまたあの独特の雰囲気をもった展示をするのでしょうか、こうご期待!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/03/19 13:48:12

当日券もあるはず。(値段は忘れました。)
おいくらでしたっけ?>Robbie Fukushimaさん  
Res.5 by Lukeん 忍 Z売っちまったよ〜 from ミッシェル島の廃車の中 2001/03/27 23:51:10

ええええ?フェアレディーまだ製造してたんですか? 製造中止でZ−Shopなどと言うのが出来ると以前何かの本で読んだんですけど、、、、
う、うれし〜!このサイト来てこの情報が、一番嬉しいかも、、

以前82年型280ZXTurbo 2Seater乗ってました。超可愛い奴だった、懐かしい、うううう
 
Res.6 by だん吉 from バンクーバー 2001/03/28 01:26:53

コメントのほう大変ありがとうございます。フェアレディーゼット来年の秋口に復活します。しかし予定は未定にして決定にあらず、変更の可能性はこの業界大いにありえるのであしからず。  
Res.7 by 昔はZ。今でもZ from バンクーバー 2001/04/01 21:40:18

いってきましたオートショー!すごい人ですねというか暇人(僕を含めて)が多いというのか…。なんて事を言ってはいけません。ねんに一度のバンクーバーの車のお祭り、車好きの僕にはほんとに楽しかったです。それにしてもチャイニーズって多いんですね、アジア系の人のほとんどがチャイニーズ系の人でしたよ、ダウンタウンだと日本人がかなり目立つのに。  
Res.8 by まめ夫と子豆たち from バンクーバー 2001/04/03 16:34:47

>Robbie Fukushima さん

昨日はどうもありがとうございました。子豆たちも大喜びでした。

最初に『新型シーマ』を案内して頂いたせいか、後のどの車もチャチに(安っぽく)見えてしまいました。とても華やかな楽しい時間を過ごしました。まめ一家の春の行事として、これから恒例にしたいと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network