jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1013
パウエル祭参加公演
by joe from バンクーバー 2003/06/25 16:42:05

座だいこん 2003年パウエル祭参加公演
場所:ファイアーホールアートセンター
(パウエル祭会場から1ブロック西)
8月3日(日)開場11:30
       開演12:00
「僕はおでんとメープルシロップ」

僕の名前は健二。カナダに住んでいます。
この春、憧れの日本にいけることになりました。
夢と希望とお土産をスーツケースにいっぱい詰め込んでいよいよ出発!
さあ どんな旅になるか、皆さん一緒に楽しんでください。

劇のテーマは「カナダと日本の違ったよさ」「カルチャーショック」といろいろ
未熟者の集まりですが楽しめる劇が出来上がったと思っています。お時間がありましたらどうか見に来てください!!

Res.1 by りゅう from バンクーバー 2003/06/26 14:26:58

バンクーバーに来ただかりでパウエル祭会場もファイアーホールアートセンターも解りません。興味があるので行ってみたいのですが・・・。詳しい住所がわかれば・・・

Res.2 by 経絡指圧 from バンクーバー 2003/07/16 03:08:32

JCCAで出している「the bulletin」という雑誌を見れば、祭に関して全てが書いてあります。この雑誌は隣組とか主立った日系施設で無料に入手できます。
パウエル街はMain St.の東で、Hasting ST. の北、Codova St. とAlexander St.の間にあります。祭の会場はOppenheimer Park。Firehall Theatreもその近くです。
8月2日(土)と3日(日曜日)
3日の後片付けに2時間ばかり付合ったら、夕食とビールにありつけるかも(僕は主催者じゃないから確約できないけど、いつも手伝っているから、そう言えるだけ。)後片付けは5時くらいからかな、相当きついよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network