jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
IKEAじゃなくて・・・
by rentcanada from バンクーバー 2003/06/20 13:48:53

IKEAじゃなくて、ダウンタウン内でいい家具屋ってありませんか?
いちおう、ベッドやPCデスク、シャワーカーテンなんかが欲しいんですが。
情報知ってる方、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 13:55:36

The Bay  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/06/20 21:15:33

pottery barn  
Res.3 by rentcanada from バンクーバー 2003/06/20 22:32:37

すみませんが
詳しい場所を教えてください
お願いします  
Res.4 by イエローページ from バンクーバー 2003/06/20 23:10:38

あのね、会社の名前がわかってるんだから住所ぐらい電話帳で自分で調べるぐらいしないと何時までも地理が覚えられないですよ。住所がわかったらVan近郊の地図で直ぐわかります。此処で暮らしてるなら最低地図ぐらい買いましょう。  
Res.5 by いろいろあるけど from トロント 2003/06/21 07:50:59

Devores(綴りが定かではないし、VANにあるかな...高級家具店で、TOでは大きいです。)とかSEARSとかThe BrickとかidomoとかHome SenseとかHome Show、Home outfitter、Simmons等等デパート系、家具や家の内装専門チェーン店なら、下記の方もおっしゃっているとおりこんな感じでたーくさんありますよ....家具店はなら個人でやっているお店とかもたくさんあるし。ベッドスプレッドやマット専門店ならSleep CountryやSleep Comfort、あと安い中から納得の行く物を探したければ、WalmartやZellers等も多少品揃えはあります。でも、IKEAもいい家具結構置いてると思うけどな。。。  
Res.6 by rentcanada from バンクーバー 2003/06/21 12:04:04

大変参考になりました
ありがとうございました  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network