jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.974
ダイヤルアップ回線でインターネットを始めようと思います…
by さちこ from バンクーバー 2003/09/24 17:39:36

3日前にバンクーバーに着たばかりで何にも分からないので、
どなたか教えてください(-_-;)
ダイヤルアップ回線を使ってプロバイダー契約をしたいのですが、
どちらが一番良いでしょうか?
出来れば安く、無制限で使えるところと契約したいのですが、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、レスお願いしますm(__)m

それと、初歩的なで大変申し訳ないのですが、
ダイヤルアップ契約ってはじめはどうやるんでしょうか?
はじめはインターネットにつながってないわけだから、プロバイダーとも契約できないような気がするんですが…

ほんとに初歩的な質問ですみません…
どなたか助けてください…

Res.1 by from バンクーバー 2003/09/24 20:03:27

future shop
AT&T Canada
Flat Rate Silver
$22.95 per month for unlimited access*

Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 21:11:32

最初にダイヤルアップ契約する場合は、パソコン付属のプロバイダーのソフトや、CDで配っているダイアルアッププログラムを使用します。

その前に・・・・ちゃんと電話は開通してますよね?

安いかどうかはわからないけれども・・・・ドコモaolのダイアルアップ使い放題のプランだと、海外ローミング(日本以外からの接続)でもローミング料がかからないのでいいかも。
 支払いはカードか日本の銀行でします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 21:40:59

http://www.netzero.net/
US$9.95/month
アメリカドルなので注意。(アメリカの会社ですがバンクーバーにアクセスポイントあります)

ちなみにここの右下の「Free Internet」ってやつだと10時間まで無料で使えます。これをしばらく使ってから有料に切り替えれば少しお金浮くかも。(無料のほうはバナー広告とかがうざいけど)

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network