jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.967
雑音を消したい。
by from バンクーバー 2003/09/21 04:28:36

すみません、誰か詳しい方教えて下さい。
ボイスチャットをしようとしているのですが、
雑音(ガーガーって感じの音)が入ってしまい、
相手には雑音しか聞こえないそうです。
私もその雑音は聞こえるのですが、
どこから聞こえているのかもわかりません。
どなたかその音の消し方が分かる方、教えて下さい。

Res.1 by 暇人 from 無回答 2003/09/21 07:34:39

マイクのコードが他のコードに触れていると、かなりの確率ですごい雑音が発生します。
マイクのコード自身も巻いたり、絡まっていると同じことが起きます。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/09/22 02:12:16

暇人さん、ありがとうございます。
でもコードは何の問題もないようです。
電波みたいな音(どんなんか聞いたことないけど、イメージで)みたいなのが聞こえます。他に考えられる原因があったら教えて下さい。ありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network