jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.907
サウンドデバイスがない。。。
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 17:51:28

パソコンで音が一切聞けなくなってしましました。誰か助けてーーー!!!どうしたらいいんでしょうか??

Res.1 by 助ける人 from バンクーバー 2003/08/30 20:43:32

スタート⇒コントロールパネル⇒システムを開いて、ハードウェアを開いて、デバイスマネージャを開いて、中にサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラを開いて、その中にもし黄色ビックリマーク「!」又は質問マーク「?」が有れば、それを削除して、一回すべて窓を閉じ、PCを再起動する。その後、サウンドデバイスのインストール要求メッセージが出ると思う、そのメッセージの通りでもう一回インストールしてください。PCに付いてるソフトウェアCDがあれば、そのCDで、ない場合には、PCメーカのサイトからdownloadしてインストールしてください。
ご参考まで  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 23:12:52

すみません、横レスなのですが・・・私もまったく同じ状況で困っていましたので、助ける人さんのご意見を参考にさせて頂いたのですが、ビックリマーク等が見つかりませんでした。配線等はもちろん確かめましたし、ボリュームも確かめましたが、原因らしき原因が見つかりません。ある日あるとき、突然音が出なくなってしまって・・・どうしたらいいのでしょうか?本当に横レスで申し訳ないのですが、アドバイスをいただけますと助かります。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network