jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.856
ΘΘバンクーバの秋葉原ってどこ?ΘΘ
by 安室 from バンクーバー 2003/08/16 00:32:58

秋葉原は言い過ぎたけど、つまりPCショップ街なんだけど、それってリッチモンド?
 安いパーツ屋さんあるって聞いたことあるけど見つかんないよね〜
 中古ショップや激安店とか知ってたら”場所”とか”名前”だけでもいいんで教えてください!
 些細な事もなんでも===『『 教 え て ぇ え !!!!』』

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 01:36:26

www.atic.ca  
Res.2 by 安室 from バンクーバー 2003/08/18 20:08:26

おお、安いっすね!!!
パーツによって、値段も違うから他にも情報あったら、いっぱい教えて下さい!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 00:18:44

Res1の店、すっごく評判悪いので気をつけてください。中古パーツを新品として売ったり、注文したものと違うパーツを入れたり、あくどいことをして過去に営業停止になってました。安いだけで騙されないようにしてくださいね。私の友人もここでひどい目に遭いました(初期不良で何度も持ち込んで何ヶ月も使えないのに返品を受け付けない)。

PCの価格比較なら、ライブラリなどに置いてあるPCのフリーペーパーがお勧め。あと、ここのリンクも結構参考になります。Rate it! をクリックすると店を利用した人の感想とランクが見れます。全部信用できるわけじゃないけど、やはり悪いレビューがたくさん並んでいる店は避けたほうが良いと思います。
http://www.computers-canada.com/dir/vendors.html?province=BC  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network