jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
Outlookの送受信が拒否されてできません・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 19:21:54

インターネットには、つなげるのですが、メールの送受信をしようとするとエラー発生になります。Pop3がどうのとか・・・どうしたらいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 19:58:17

私のプロバイダーのヘッドオフィスはトロントなのですが、私も昨日からの同じ問題があり、本社というか1-800に電話したら「昨日からの停電でメール送受信ができない」とメッセージが流れました。もしかしたらトピ主さんのプロバイダーの本社が東部にあるのかもしれませんね。(私もインターネットは問題ないです。)  
Res.2 by メル from バンクーバー 2003/08/15 22:38:54

わたしも look のプロバイダ使ってますが同じ状況です。昨日はまったくメールサーバーに接続できなかったのが、今日になってパスワードを聞いてくるようになりました。でも、どんなにちゃんとパスワード入力してもエラーになっちゃう。まだ完全には復帰してないみたいです。早くしろー、って思うけど週末になっちゃったからしばらくダメなのかな・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 21:45:43

メールサーバーの異常などならいいですが。
最近では無線LANを使っている場合、近所の家の無線LANを経由してインターネットに繋いでしまい、メール送受信が出来なくなるという事があるそうです。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network