jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.853
Outlookの送受信が拒否されてできません・・・
by
無回答
from
バンクーバー
2003/08/15 19:21:54
インターネットには、つなげるのですが、メールの送受信をしようとするとエラー発生になります。Pop3がどうのとか・・・どうしたらいいのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2003/08/15 19:58:17
私のプロバイダーのヘッドオフィスはトロントなのですが、私も昨日からの同じ問題があり、本社というか1-800に電話したら「昨日からの停電でメール送受信ができない」とメッセージが流れました。もしかしたらトピ主さんのプロバイダーの本社が東部にあるのかもしれませんね。(私もインターネットは問題ないです。)
Res.2
by
メル
from
バンクーバー
2003/08/15 22:38:54
わたしも look のプロバイダ使ってますが同じ状況です。昨日はまったくメールサーバーに接続できなかったのが、今日になってパスワードを聞いてくるようになりました。でも、どんなにちゃんとパスワード入力してもエラーになっちゃう。まだ完全には復帰してないみたいです。早くしろー、って思うけど週末になっちゃったからしばらくダメなのかな・・・。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2003/08/19 21:45:43
メールサーバーの異常などならいいですが。
最近では無線LANを使っている場合、近所の家の無線LANを経由してインターネットに繋いでしまい、メール送受信が出来なくなるという事があるそうです。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ